進化。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
進化。


世の中便利になってきている『らしい』です。

最新家電は詳しく知りませんが
かなり便利『らしい』ですよ?(*^^*)

時間短縮と小型化が進化の基本だと思いますが、
その分、昔にはあった『ワクワクドキドキ感』は少ないですよね…。


カメラにしても
今では実物以上にキレイに映ります。

視力いくつで見たらその絵なの?…ってぐらい凄い。

でも昔はシャッターを押してから現像までの『数日間』楽しみで仕方がなかったんですよね…。


先程進化とは時間短縮と書きましたが
その逆のパターンもやっぱりあって、
身近なものだとやはり

音楽かな?


昔は一曲2~3分だったのに今では
5分を越える曲があっちこっちに存在します。

別にそれはそれで世界観とか創造力を膨らませたり…
言ってしまえばアートですから…。

もちろん素晴らしい作品は素晴らしいのだけど…



まぁ、素晴らしいのかな?
(なんだそれ?)



まぁ、
今日はこの辺で。


みなさん、またどこかでお会いしましょう(^-^)v

(終わりかよ!)



ロックンロール!