ライブ。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
ライブでした。


かやまくんの企画に参加させていただきました。

場所は渋谷guest

初めての箱。

店長の小林さんは気さくでとてもいい人。

チャリティーライブとの事なので
セットリストは結構悩みました。

出来るだけ歌詞を聞き取りやすい曲を選びました。


~セットリスト~

約束
ギターペイント

それなりに
色彩(アルマジロカバー)
旅人


色彩はね、アルマジロの曲なのだけど
当日にね、
何を歌おうかな~と考えていてね…
歌詞ファイルをごそごそしていたら
色彩の歌詞が出てきてね…

…どこかのライブハウスでも言ったのだけど
歌って言うのは人間と一緒で呼吸してないと死んでしまうんだ。

…だからってのもアレだけど
シークレッツはまぁ、別にいいけど
アルマジロは楽しくやっていたバンドだからね♪
バンドではベースだったし
たまにはやっても良いかな?…と。


出演者同士の打ち上げでは
ワンピースやプロレス、野球の話など色々出来て楽しかった。

僕がライブハウスでビールを、
しかも三杯も呑むのは凄い事だ。


楽しい企画だった。


かやまくん、またさそってね♪


今日は一日ゆっくり出来そうです。


ではまたお会いしましょう(^-^)v



ロックンロール!