あらら…久しぶりのblog更新。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
お金が無いですわ…。


ブログを書けなかった訳ではないのですが…

書ける内容があまりにも下らないと言いますか…

愚痴しかないと言うか…(*^^*)


この数ヶ月間は高校生のお小遣い程度の給料でね…。

そりゃぁ…収入が半分以下になればそうなります…(- -;)

こうなる事を予想して
多少の節約はしていたのですが
予想以上に『働けない状況』です。

ストレスもハンパなく貯まっております…。


僕もそこそこの年齢なのでね…

『不安』は『行動力』の邪魔をしますね…。


今月末に自分が働いているお店が
ようやくオープンするので
数ヵ月後にはお金にも少々余裕が出てきます♪

元々4月24日にオープン予定と言われていて
そのつもりの節約生活が
5月29日に変わるんだもん…

流石に苦しいです(*^^*)

あぁ…


抑えて話そうとしても
やはり愚痴っぽくなってしまいます。


話題を変えましょう。


むしろこちらがメイン♪


5月16日に
戸塚lopoという箱でライブをやらせていただきます。

惨敗王てっつぁんからの紹介です。


せっかくなので
僕から見たてっつぁんを少しだけ語ろうと思います。


…音楽…
ギターも歌も上手です。
曲もほぼ毎回アレンジを変えています。
どことなく昭和歌謡っぽい哀愁漂う彼の曲は僕は好きです。


…人柄…
とても優しいです。
真面目です。


…その他…
痩せてます。
マヨネーズが好きらしいです。


以上。


5月16日は
久しぶりにてっつぁんとの対バンです。


対バン…っと言っても他のアーティストと音楽で戦うつもりは無く…

ありがちな言葉ですが
やはり自分との戦いです。

思い描く想像を現実化出来るか否か。


てっつぁんが初めて聴く曲も何曲かやります。

彼は音楽に対してとても正直なので
率直な感想が聞けるのがとても楽しみです。


お時間、ご都合よろしければ是非足を運んでみてください♪


そうそう、

もう過ぎましたが
母の日でしたね…。


僕には『お母さん』と呼べる人が二人居ます。


二人に毎年お花を贈っています。


二人目のお母さんに
母の日のプレゼントをあげるのには…
僕が『大人』になるまでは少々時間がかかりましたが…。


今では生みの母と育ての母。


どちらも大切です。



時は解決の元です。


時間がたてばいい訳ではなく
その間に自分が成長していくという事。


少し長くなりましたがこの辺で。


またお会いしましょう(^-^)v


ロックンロール!