小料理屋miu♪ | あ、ヒキガタリビトの部屋
小料理屋miuへ行ってきました。


いや~美味しかったね♪


肉じゃがやら
アスパラ巻きやら…

僕の好きなものが沢山♪


いやー
miuちゃん、
思った通りの
出来る人でした。


『出汁』の事を『お出汁』…という時点で
出来る人でした。


お客さんも半分以上は知らない方だったのだけど

後半はオープンマイク形式で
みなさんの曲が聴けて良かったなぁ~と。


自分も
『ギターペイント』を歌わせていただきました。


いや、

そんな事よりも
miuちゃんの肉じゃがの肉がねー


やわらかい!


また食べに来よっと。



ではまたお会いしましょう(^-^)v



ロックンロール!