世の中の事はよく分かりません。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
今日ね、

20歳の大学生とお話をしていて

彼が言うには


ニュース番組で報じるのは半分が嘘です。


…とか、


日本の裏金…って本当にあるんですよ。


…とか、


オリンピック開催は金で買ったんですよ。


…とか、


拉致監禁、実は日本政府が…



…とか。



色々と世の中汚れているようです。


彼の言うことのすべてが真実かどうかは分かりませんが…。


僕の知らない世界のお話だったので
なかなか興味深い話でした。


僕は僕のやりたいことをやると…


改めて思った瞬間でもありました。



ロックンロール!