今更ながら自己紹介。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
突然ながら

自己紹介でもしようかなと。


MUYOKUです。


本名は
吉田 貴紀

ヨシダ タカノリです。


MUYOKUという名前は単純に『無欲』から。

何故ローマ字にしたか?というと
ローマ字の方が検索した時に引っ掛かりやすいので…。


元々MUYOKUという名前でバンド活動をしておりました。

活動と言ってもライブを行ったのは
たった一度だけですが…。

横浜BBストリートという箱でね。

ライブ終了後、
30分でテキーラのshotを9杯呑んで
文字通り
『天国へ一番近い場所』へ旅立ったのはあまりにも有名な話。


MUYOKU名義で一番最初に書いた曲は『快楽ロック』でした。

その時点で『無欲は?』…と、疑問を持った方も沢山いたかと思うが…(- -;)

その辺の事は闇へ。


その後の活動はみなさまのご存じの通りです。


ブログの最後に『ロックンロール!』と言って締めるのは


過去に藤井フミヤさんのインタビューで


『この間さ、布袋さんと呑みに言ったらね…あの人、何でもかんでも言葉の最後に…ロックンロールだよね~…って言うんですよ…』


…という話を読んで


これだな…と。


それからと言うもの、何かある度に
その出来事をロックンロールでかたずけるようになりました。



好きな女性のタイプは…


高校生の頃にね、

理想100%の女性と付き合えたのでもう満足しました。


それからは何となくフィーリングが合う人とお付き合いさせていただきましたね…。


あえて理想を言うなら

何だかんだでやっぱり綺麗な人がいいです。

まずはそこから。


誤解を恐れずに言うとね、

綺麗な人…ってのは美意識がそれだけ高いと思うんです。

ただ、
綺麗な人でも気が利かない人はやっぱり無理です。

他人に優しく出来ない人は僕には合わないかと…。

自分がそういう気配りが出来ない人間なので尚更です…。


その辺の判断は最初のデートで見極めをつけてますね…。

8割は食事の時に分かります。

あまり偉そうな事を言えるほどの立場では無いのですが…


38歳でフリーターかよ?…とか思われるとね…

自分も肩身が狭いわけで…(- -;)


その辺の事は自分でも十分分かっているのですが…


ぶっちゃけ、その辺の事を一番理解していただける女性が良いかな?と。


出来る限り彼女のそばにいてあげられるような男ではいたいかなと…。


きっと自分がそうしたいのかな…。


あとプロレス好きね!


これに関しては男女問わず!


大体仲良くなれそうです。


今の所、ハッセーとのりお君ぐらいしか居ないのでね…(- -;)


うん。


その辺の人数は今年こそ増やしたい。



38年かけて二人…って…(- -;)


会う人会う人に
『プロレス好き?』…と聞いてきて

イエス…と答えたのがこの二人。


貴重ですよ~。


もちろん他にも大切な友達はいます。


みんな僕の財産です。


そんなこんなで

これからもどうぞよろしくお願いします。



ロックンロール!