抱 le four sous les toitsさんでのlittle witchの個展も盛況で終わり、



ホッと一息♡少し、燃え尽き症候群気味。。。。の私。。。。。(~_~;)二日間は少しゆるりと過ごしました!!







初の個展は一週間で、少し不安もあり、沢山の方がお越しくださり、little witchの作品を見て、手に取って頂きとても嬉しかったです(*^_^*)!!






沢山の方の写真を撮ろう!!と思っていたのでうが、楽しくお話ししていたらすぐに忘れてしまい、







手元にはほとんど写真がありません(~_~;)が。。。。個展の様子を少しでも。。。。♡








女性だけでなく男性の方もlittle witchのアクセサリーを身につけてくれました(*^_^*)

カッコイイ~!!!!






私の造っているアクセサリーは、主に本物のお花を加工して造っていますので、1つずつ、色や形、全てが一点物となります!!



人生で出逢う人、物、全ては縁だと思っています(*^_^*)♡

これからも、ビビビッと感じれる素敵な物を心込めて造っていこうと思います(*^_^*)



初の個展は、皆様のおかげで、楽しく、学ぶことも多く、何より周りの方に支えられてるな。。。。。と、再確認しました。


暖かい素敵な方々に囲まれて私は幸せ者です。



ありがとうございましたm(__)m




~感謝~



little witch 平本 睦

090-7976-5093