宮島♪

テーマ:

夏真っ盛り!!!!!




皆様、この夏は有意義に過ごしていますでしょうか???




私はと言いますと・・・・・





先日初の宮島お泊りに行ってきました(*^_^*)♡





お参りや山登りなどではよく行くのですが、もちろん日帰りでした。





半分お仕事でしたが、半分はプライベート♡


行く前からワクワク♡お参りに、お散歩、写経に、作品造り・・・やりたいことありすぎて、たった一泊なのにこの荷物・・・・(~_~;)笑



まずは、11月に個展をやることになりました場所へ!!



そして、宿泊先は個展を行なう二階(●^o^●)♪

一人ではとてもぜいたくすぎる部屋・・・・♡



ついて少しゆっくりして、荷物を置いてお散歩&お参りへ・・・・♡



残念なことに雨が降り始めましたが・・・・雨の宮島もなかなか神秘的で良かったです(*^_^*)
落ちてた綺麗な紅葉を拾いながら歩く・・・・

宿に帰ってからは、この紅葉を使い作製~♡




出来は個展の詳細が決まるまでのお楽しみ~♡



お食事は、お宿のオーナー様達とワイワイ飲み食べ♡本当、何から何まで良くしてくれて感謝でいっぱいです(*^_^*)!!!!



夜もお散歩に行き、ボーっとしてたら鹿に突かれる・・・・(~_~;)

突いた鹿と、突かれた私・・・・




夜の宮島は本当静かで雰囲気がありとても素敵でした♡


近場だから、日帰りで行けちゃうけど、たまにはお泊りもありだな♡と思いました(*^_^*)





11月の個展・・・・素敵な場所でやらせてもらえて本当ご縁に感謝♡





また、決まり次第随時アップしていきます(*^_^*)




今回の宮島一泊♡私にとって仕事もありましたが、リフレッシュ出来ました(*^_^*)




今度は、完全プライベートで行きたい!!!!!!





皆様、宮島一泊お勧めですよ~\(^o^)/♡






AD

ブルーベリー祭♡

テーマ:

14,21,22日に出店したブルベリー祭♪




無事、終了しました(*^_^*)♪ではでは・・・・写真から雰囲気でけでも。。。。(●^o^●)♡

ブルーベリー♪

お客様に少し頂きましたがとても美味しい♡ありがとうございました(*^_^*)♪

14日はカイコちゃんとの出店(●^o^●)♡一日イイ子に看板娘してくれました(*^_^*)♡

(注:わたしのこではございません!!)

お隣のブースのSUNDAYSの國分さん!!こだわりの美味しい飲み物を出店していました!!

胸元にはlittle witchのタイガーアイのブローチピン♪最高に似合っています(*^_^*)♪


男性にもお花を身につけてほしいのです!!

カエルカバンさん♪
初対面なのに

なぜか意気投合!!楽しすぎる時間でした(*^_^*)そして、描いてもらいましたよ♪

凄く素敵に描いて頂き感謝感謝~♪
PROJECT NOW!の

あびこさん♪フェイスペイント中♡
完成~♡ 私は顔に書く勇気がなく

手の甲に描いてもらいましたよ~(●^o^●)♪



そして、チョコレート作り♡

ミキサーの実演販売かの様な軽快なしゃべりでスタート♪
カカオ豆からのチョコレート作りは初めて!!!!


ちょっと大人なチョコに感動!!!!

凄くいい体験したな~(●^o^●)♡チョコ好きの私は、大満足♡



ミカcafeさんのスコーン食べたり、

遊んでばっかの記事ですがちゃんと仕事もしましたよ(*^_^*)♪




本当に楽しく素敵なブルーベリー祭になりました(*^_^*)♡




AD

皆様~(≧∇≦)最近トキメいてますか?


私はトキメキ溢れるイベントへ参加して来ました(o^^o)♡
言葉では伝わりにくい…

なので、お写真でどうぞ~(o^^o)♡
場所はコチラ☆
ミカGrandカフェさん
1日目のメニュー♡
スコーン♡
夜の部のメニュー♡
ビュッフェスタイルでとっていきました(o^^o)

夜の部はライヴを聴き…ほろ酔い気分で最高の盛り上がりo(^_^)o♪
2日目は、きのこ家 × sewsorpコラボランチ♡
オデザ♡おいしすぎます♡


食べれるお花がデコレーションされてるシフォンケーキ♡

私のアクセサリーにピッタリ♡

店内はまさしくCITYLIGHTS☆

器は、コチラ♡
食べ終えても可愛い~(o^^o)



素敵な料理に素敵な器、素敵な音楽に素敵なクセサリー♡


何より、来られる方が皆さん素敵すぎました(*^_^*)沢山の方との素敵な出会い♡




本当に感謝です!!!




次は7月20日

ナナツ☆マツリに出店する予定です(●^o^●)♡






AD

紙屋町ブルーベリー祭

テーマ:

梅雨まっただ中!!!!




毎日ジメジメジメジメと。。。。。洗濯物が乾かない!!!




と最大の問題点はアクセサリーが造りにくい!!<(`^´)>!!





いつもよりはペースが落ちてるけども毎日毎日作り込みに励んでいますよ♡





そう!!6月はイベントが沢山あるから~(●^o^●)♪


今週末

14日(土)

紙屋町ブルーベリー祭



15日(日)16日(月)

ミカグランドカフェさんにて

出張CITYLIGHTSトキメキ・マーケット

へ出店♡



ブルーベリー祭は・・・・・・

14,21,22日に出店するのです(*^_^*)♡

一日逃した方でも大丈夫!!ぜひぜひ♡サンモール屋上に遊びに来て下さい♡





【6月14日(土)】
・Mille Sand ミルサン...
・ごはんばー 旬の畑食堂
・SUnDAYS
・ふくふく牧場
・おきらく家
・Place 花やしき
・picouco工房
・little witch
・森のべーぐる団
・Orion candle
・KUA工房
・Healing Space Micro

【6月15日(日)】
・ごはんばー 旬の畑食堂
・むすひ
・SUnDAYS
・Place 花やしき
・菓子工房 mike
・picouco工房
・Orion candle
・鍋屋
・Healing Space Micro
・maimai

**** **** **** **** **** **** **** ****

【6月21日(土)】
・Mille Sand ミルサン
・Vegan Cafe
・green bridge
・おきらく家
・庄原ええもん屋
・禅ぱん
・森のべーぐる団
・あぐらや
・little witch
・黒杭デザイン
・カエルカバン

【6月22日(日)】
・ふくふく牧場
・満月農園
・キッシュ グラン・ココ
・子工房 mike
・ミカ・グランド・カフェ
・picouco工房
・little witch
・黒杭デザイン
・Healing Space Micro
・Project NOW!
・USHIO CHOCOLATL



皆様、最近はサボりもサボりもいいとこですよね。。。。。(~_~;)




本当いつもダメだな。。。。。。ブログの出だしはいつも誤っている気がする。。。。(-_-メ)




さてさて、早い物でもう6月!!



一年の折り返し地点ですね(*^_^*)


little witchでは、6月色んな楽しいことに参加します(●^o^●)♡



みんなとつながるトキメキ・マーケット@ミカGrand cafeへ参加します(*^_^*)

little witchはFlowerアクセサリーを販売します!!




6月15日(日)16日(月)の2日間


みんなとつながるトキメキ・マーケット☆...
出張CITYLIGHTS@ミカGrandcafe

まち から まち へ ヒト・モノ・コト を はこぶC
ITYLIGHTSがミカカフェのお客さんの為にセレク
トしたトッテオキを抱えて出張いたします!!!


イベント概要
--------------------------
--------------------------
------------------

みんなとつながるトキメキ・マーケット☆
出張CITYLIGHTS@Mika Grandcafe

出張CITYLIGHTSの2日間は小林美風さんの
器をカフェで実際に使っていただいて

その使い心地を体験していただけるとっても
オイシイ企画もあります☆

2日間とも違うメニューを楽しめるように
ミカGrandcafe×きのこ家×SEW Soupが
それぞれに腕を振るまいます~♪

[開催日程]
2014年6月15日(日)
11時~17時 
ミカカフェ店内にて出張CITYLIGHTS☆ご予約不
要 
ご自由にご来店ください

※小林美風さんの器とのコラボメニューは
ミカカフェ特製野菜カレー

夜はCornel×コリシゲマコトLive
きのこ家×ミカカフェ夜ごはん(1ドリンク付き)
限定15名様 
※夜のみ予約制

2014年6月16日(月)
11時~17時 
ミカカフェ店内にて出張CITYLIGHTS☆ご予約不
要 
ご自由にご来店ください

※美風さんの器とのコラボメニューは
きのこ家&SEW Soup”オリエンタルプレート”


[開催場所]
ミカ Grandcafe
〒737-0811 広島市西区庚午中3丁目7-3
TEL:082-274-0355
http://blog.goo.ne.jp/
grand-cafe

[地図]
http://goo.gl/QJFcEW

--------------------------
--------------------------
------------------