すっかり涼しくなりましたね | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

今年の夏はすっごい暑かったというよりは冷夏でしたね。
それでもエアコンが必要な日もありましたが、

最近は涼しさを感じます。

 

秋になると美味しいものがいろいろ出てくるので

ダイエットにも気をつけたいと思っています。

 

最近は梨などのフルーツも美味しいですよね(*゚▽゚*)

 

好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の父がお漬け物には目がなく
夕食にテーブルに置いておくと全部食べきってしまうくらいです。
特にたくわんが好きみたいですよ。

私は山芋のお漬け物を以前食べたことが有り、
一時期はまっていました(*゚▽゚*)