1つだけでいい〜レイチェル ワイン ミニマリストビオフォース 「後編」 | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

6月の後半になってから夏バテなのか体調を崩してしましました。

近所のスーパーに行くのもヘトヘトですぐに寝込んでしまうほど汗

 

そんな中、役に立ったのが以前、記事にしたことがあるレイチェル ワイン ミニマリストビオフォースです。

 

image

 

オールインワンタイプなので、お風呂上がりや朝、元気がないときでもこれ一本をつけておけば大丈夫だったのがとても便利でした。

 

image

しかもポンプ式なので、他のオールインワンによくありがちなスプーンのようなものをずっととっておく必要がないのもいいところ(*゚▽゚*)

以前5月だったのでまだエアコンを使っていませんでした。そのため、乾燥・保湿に今回は注目してみようと思います。

夏バテのために昼だけではなく夜も寝る前の1時間だけエアコンをつけて生活していましたが、このレイチェル ワイン「ミニマリストビオフォース」を使っていて肌の乾燥を感じることがありませんでした。

エアコンを使うと肌の乾燥が気になっていたのに今年はレイチェル ワイン「ミニマリストビオフォース」のおかげなのか、顔の肌の乾燥が気にならない状態になりました。

 

それよりも夏バテでお野菜不足だったのか、口の中の口内炎が気になって仕方なかったです・゜・(ノД`)・゜・

健康って大事ですね。

 

全体的に不調が続いている時にはこの1本でスキンケア終了できるのはいいですね(*゚▽゚*)

まだ少しだけ残っているので最後まで使い続けてみようと思います。

 

今回はモニター体験させていただきありがとうございました。

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中