今、大流行中のレザースマホケースレッスン。

モモミュゼットレザースマホケースのレッスンはディプロマ制ではないので、カルトナージュの技術のある方ならモモミュゼットのお買い物サイトで材料を購入し、ご自由にレッスン出来ます。

もちろん、アレンジもOK!

 

作れないという方は、是非レッスンに来て下さいね。

作り方さえわかれば、その後はモモミュゼットで材料を購入し、お友達やご家族の分も作れます。

 

今回は、刺繍の大先生がいらっしゃいました。

カルトナージュの経験はおありでしたが、スマホケースは初めてとのこと。

 

iPhoneだと市販でも素敵なものが沢山売っていますが、Androidになるとなかなか無いんです。レザースマホケースレッスンは、お持ちのスマホ合わせてサイズ変更可能。

特に今回のスマホは特殊なサイズでしたので、モモミュゼットで習ったことを応用したレッスンとなりました。

 

 

 

 

モモミュゼットで習ったけれど、人数が多すぎてわからなかったという方、材料持込みでもレッスンいたします。

理論的に解説いたします!

 

モモミュゼットのレザースマホケースのレッスン金額等詳細はこちらをクリック★

 

 

 

レッスン内容詳細、金額、HPをご覧ください

 

お問合せの前に、良くある質問をご覧ください

 

 

 

 

 

 

星お取り扱いレッスン一覧星

 


グリッターデコ革デコ 基礎講座 ディプロマ講座
グリッターデコ フラットデコ
モモミュゼット革デコ ディプロマ講座

グルーデコⓇ
ユリシスドンネデコ・革デコ・10色ナンバーボール
アロマフレグランスストーン(AFS協会)
アロマハイストーンⓇ(ル・エルボン セカンドライン)

 

 

星全国の革デコ作家のブログがご覧いただけます星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革デコへ
にほんブログ村