名古屋岡崎市のSalon de Bonheur 様が、パッチワークベアをご受講くださいました。

 

 

 

 

お上品で清楚な感じのクマちゃん。

と、思っていたら、お嬢様にソックリでした。

 

アニマル系は何故かお子様か自分に似るんです。

そして、決して夫に似ないところも共通!

 

 

パッチワークベアグルーデコ

 

 

パッチワークベアは、どなたでもご受講いただけますが、レッスン可能なのはJGAの講師のみです。

JGAの講師が1つご受講なさると、他の3つのデザインのキットが購入出来、レッスンも可能。

特殊なカラーのグルーの配合も書いており、とっても勉強になるレッスンです。

 

別のレッスンとなりますが、着ぐるみベアもキュート。

 

 

トナカイベアグルーデコ

 

 

 

 

 

こちらも1つ習うと、他のデザインのキット購入が可能。

着ぐるみベアシリーズは、今後も新しいデザインが出るそうです。

 

 

 

 

 

 

レッスン内容詳細、金額、HPをご覧ください

 

お問合せの前に、良くある質問をご覧ください

 

 

 

 

 

 

星お取り扱いレッスン一覧星

 


グリッターデコ革デコ 基礎講座 ディプロマ講座
グリッターデコ フラットデコ
モモミュゼット革デコ ディプロマ講座

グルーデコⓇ
ユリシスドンネデコ・革デコ・10色ナンバーボール
アロマフレグランスストーン(AFS協会)
アロマハイストーンⓇ(ル・エルボン セカンドライン)

 

 

星全国の革デコ作家のブログがご覧いただけます星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革デコへ
にほんブログ村