昨日は、東京町田の Atelier LeafLeaf様 がいらっしゃいました。
モモミュゼットレザーデコ(革デコ 皮デコ)ディプロマコースの前に、フラットバックレッスンをご受講。

Atelier LeafLeaf 様は、なんとレザー作家でいらっしゃいます。
お作りになったお財布やポーチを見せていただきましたが、あまりにもクオリティの高いもので、レザーマニアの私は鼻血が出そうでした(笑)
レザー作家としての作品はこちらをクリック


ミシン目と戦っているからでしょうか?
フラットバックデコの整列と整列がとても綺麗。
次回のレッスン、楽しみにしてます




※ モモミュゼットのレザーデコディプロマレッスンは、フラット未経験者の方でもご受講可能です。



お問合せはこちらをクリック
モモミュゼットレザーデコレッスン一覧はこちらをクリック
フラットバックレッスンはこちらをクリック
グルーデコ®レッスン一覧はこちらをクリック
EPJDレザーデコオーダーはこちらをクリック