お野人イベント講習会日程 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

11月~1月のお野人イベントと講習会の日程が決まった。

内容はまた後日知らせるが、あまり考えず日程はいつも間際に決めて、読者にはご迷惑をおかけしている。

 

昨年から2カ月に一度実施しているお野人イベント、徐々に参加者が増え、スタッフも交えた交流会どころか、食事や特売品やお土産の準備と片付けにてんてこまいするようになった。

10人前後が丁度良いのだが、多い時で20人をはるかに超える。 賄い食じゃあ賄いきれんな・・

 

お野人講習会も、船や車での遠出もあり6人前後が理想的だが、これも多い時で10人を超えるようになりお断りする日も出て来た。

日程の都合がつかず、断念する人もいれば、平日しか休めず平日を望む人もいる。山の植物講習や農法講習希望者も増えて来た。

 

イベントは毎月一回講習会も毎月分散して増やすことで多くの読者が参加出来るようにした。

内容は似たようなものだが、日程だけ早く決めておけば都合も付けやすいだろう。

 

イベントと講習会の違いは、交流会のイベントは終日リラックスして豪華な賄いランチは2時間だが、時間、進行もテキトー、お野人のお話はお笑い程度・・まむし頭や茶屋人も何かやる。たまに原人も・・

講習会は真面目にお話して質素な賄いランチタイムは1時間。詳しく聞きたいなら講習会だな。イベントはあまり個々に話す時間がないが、講習会は何でも答える。

 

お野人イベントは交流会なのだから、スタッフもゆっくりお座りして、皆と一緒に美味しい賄い食ラブラブを食べたいんだよ、お笑いやりながら・・

多過ぎると・・お野人は誰が来たのかもさっぱり覚えられない。 指は10本しかない・・

 

是非、体が酸化ハートブレイクする前に参加してね。

脳ミソが老化ドクロ汗する前に・・ろうかせんと・・なパンチ!

 

 

11/12 土曜日 野人講習会
11/13  日曜日 お野人イベント


11/26  土曜日 木の実講習
11/27  日曜日 農法講習会


12/10  土曜日  134時間講習会 食事なし
12/11  日曜日 お野人イベント


1/21.22  21講習会 22お野人イベント


1/28.29  野人講習会

料金

イベント  ¥5000
講習賄い付 ¥6000
講習のみ  ¥5000

 

予約申し込み 問い合わせは

 

野人講習会 心の仕組みが壊れる時

http://ameblo.jp/muu8/entry-12138470863.html

お野人イベント 叩き売りメラメラ 大放出

むー農園

ビレッジ草原

スズキ 寿司めし サワラタタキ しめサワラ

終わっても居残るお女中達・・カラスが鳴くから帰りましょ音譜

 

山のサバイバル講習会

http://ameblo.jp/muu8/entry-12121125811.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へまかない食 食べたい人 ポチ音譜
愛犬ポチ