爺用強壮 ヤジンガーZ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

協生ニンニク・・メラメラ

 

じい用強壮ヤジンガーZ・・が、完成したと言いたいところだが・・まだ

猪や鹿の秘蔵の冷凍パーツも何処か行っちゃったし・・

長寿人参も協生ニンニクもその他○○も採取時期を逸したし・・

いやんなっちゃうよな~汗

 

6月の半ば、腰砕けでヨレヨレになった体力の回復を目指し、ドラゴンのように火を噴くパワーフード渾身の一撃パンチ!で作ったのだが、うんともすんとも・・失敗に終わった。

陰陽師むーの秘法、どっかで間違えたと言うことだな。

おかげで、かってないほどくたびれて腰砕けの夏になってしまった。

 

失敗にもめげずに第2弾として計画したのがこの

お・・ヤジンガーZメラメラ

まあそのうちに出来るだろう。

 

イメージ画像

 

野人用だけでなく、読者の女性達の為にも色々考えているんだよ。

ここだけの話で、ちょびっとだけ教えるが・・

コーラの瓶のようなクビレを取り戻す

奥様の細道っ茶ビックリマーク

マンボウの外皮軟骨を使った

美肌一発ピッカピカラブラブ

 

今日はこれくらいにしておこう、作る前からの講釈は性に合わん。

物理論は結果がすべて、結果が出なければ役には立たん。

ま・・楽しみにしていなさいね。

 

そうだ忘れていたビックリマーク、最後に一つ・・・

まあまあ上出来の愛用食品がアル・カポネひらめき電球

野人専用 強壮牛乳

スペシウム高選叫び した ○○ブレンド

その名は・・ウルトラの乳!!  ドキドキ

 

飲んで見たいかな・・

 

シカタマシシ煮 危険物

http://ameblo.jp/muu8/entry-12170366910.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ