尿管結石の痛みの表現 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人はどのようなお方達か見た事はないが、モーニングとか言う娘の1人が尿管結石になったとかのニュースがあった。

内容は他愛ないものだったが、関連記事に

「尿管結石の痛みはどれくらい?」というのがあり、見るとあまりにも可笑しくてお笑いセンスの殿堂だったので紹介する。


お笑いタレントがツイッターで尿管結石を「地獄の痛み」と称し、どれくらいの痛み?とのコメントに対し経験者達がコメントした内容だった。


その中の傑作は・・


家族を思い出して「今までありがとう汗と考えるくらい痛い。


さらに笑作は・・


妙齢の看護婦にケツを突き出し、「早く入れて!!入れて!!」と座薬をねだるくらい痛い


哲学的なものは・・


座薬がないと他の痛み止めは一切効かず 自殺するか迷うレベルの腹痛


終わりのない痛みがもたらす絶望感は異常


まあ皆さん・・二度と・・絶対になりたくない

・・が本音だろう。


野人の場合5時間激痛に耐えたが降参した。

足の指の骨が折れても気づかず、医者にも行かないくらい痛みには強いほうだが・・

尿管結石は猛烈な激痛と筋肉の硬直で呼吸が止まり・・

思い出し、考えるどころか言いたいことも言えなかった。


言いたいこととは・・


イテテテテビックリマーク い・・痛いじゃん!!」


夜中の3時に救急病棟に電話、這うように車に乗り込み激痛に耐えながら片手運転で何とか到着、玄関で待ちかまえていた女医さんと看護婦さんに担架で運び込まれたが・・・

ケツは突き出さなかった

パンツを脱がそうとするオナゴ二人に対して 脂汗を流しながら・・


「そ・・それだけはやめちくりいい~~」ドクロ


パンツ押さえて精一杯の抵抗をした

悶絶の中から絞りだした親父ギャグも通じず

あきれて 放置されたけど・・


男はそれくらいの気迫が必要ではなかろうか

しかも自ら物理の道理で結石を出したから医者の世話にはなっていない

激痛の前には、前兆の腰回りの鈍痛が数日続いた。

次回は尿管結石の始まりだとすぐにわかるからゆとりを持って出せば良い。


方法を知りたい人にはこっそり教える・・

崇高な技だから 誰にも言うなよ



尿管結石 自力でとる方法 

http://ameblo.jp/muu8/entry-10085147288.html



大怪我でも縫ったことがない野人
http://ameblo.jp/muu8/entry-10221970355.html