黒猫のダンゴ ヒモ引っ張るんじゃねえ! | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

おい・・    黒だんご

野人エッセイす

どかんか  そこは む~ベッド じゃ!
野人エッセイす

ヨコシマな考えは持つなよ・・じっとしておれ
野人エッセイす

片手 タマに触れるんじゃねえ・・
野人エッセイす

両手もじゃ・・ それは おだんごラブラブ ・・ではない
野人エッセイす


手を上に乗せるなと言ったろうが~!! むかっ
野人エッセイす


この・・バカタレ  こうしてくれるわメラメラ
野人エッセイす

         ぺったんこ・・ 叫び

野人エッセイす

悶絶ヘッドシュダース! ドクロ
野人エッセイす


アタマも そこに乗せるんじゃねえ 重たまい・・
野人エッセイす

今度は なんだ・・
野人エッセイす

・・・ ・・
野人エッセイす

ヒモ・・引っ張るなよ

野人エッセイす

・・・ 何だ その目は・・ やる・・気 か?
       うどん・・食ってる面構えだぞ

野人エッセイす

・・・ ・・  汗 お特訓 必要だな
野人エッセイす


引っ張るんじゃねえビックリマーク バカタレ爆弾

野人エッセイす

  むー腹が寒いだろうが
野人エッセイす

丸見えになったら ど~~すんだ! 読者喜ぶぞ
野人エッセイす

コノヤロ・・・ セーカク わりいな
野人エッセイす

張り倒す・・ぞ   やる・・か?
野人エッセイす

離せ      居候らしくせ~
野人エッセイす

大人しく寝ろ  いらんことするな

野人エッセイす

ぶ・・ぶさいく だな
野人エッセイす



黒猫のダンゴ そこ 枕にするんじゃねえ!

http://ameblo.jp/muu8/entry-11449501691.html



反骨のダンゴ行方不明

オス猫は旅に出る そのうち帰って来るだろう