野人エッセイすと「花粉症克服」 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイすとは、野人がエッセイする、野人のエッセイです、野人のエッセンスがいっぱい・・・をもじったものだ。

最近の検索ワードでやたら「野人エッセイす」「野人エッセイ」が多い。そこで「野人エッセイ」で検索すると8万件近くあり、トップバッターはこのブログだった。「野人エッセイす」は5千件でやはり同じ。次々に見てゆくとアメブロ以外の読者が意外と多かった。引用したり活用したり役には立っているようだ。「野人ブログから目が離せない」とか、「野人エッセイすというへんなブログを見つける」とか笑えるものもあった。この人は長年苦しんだ花粉症が半減したらしく、最後に「野人さんありがとう」と書いてあった。

また、「濃厚、野人エッセイす、全部読むのにかなりの時間がかかりました」とあったが、なかなか全部読めるものではない。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

これからも記事の引用は自由にやってもらって構いません。

この中から、変なブログを見つけたお人の記事を紹介します。長文ですが、花粉症を克服したいきさつがわかりやすく面白く素晴らしい文章で書き綴られています。


花粉症の克服

http://tsukushiworks.blogspot.com/2009/03/blog-post_18.html