こんばんは、むぅです。

10月10~12日、北海道へ支援物資を届けてきました。

 

<北海道特別ご支援>

 

コスモス様

 

(株)川瀬設備設計様

 

今回、北海道へ特別にご支援頂きました。誠にありがとうございます!

 

また、アニマルフォレストのご支援から、ねこのウェットパウチとおやつセットを20セット、

 

犬用おさんぽマナー袋200枚を拠出いたしました。

 

予告通り、犬用フード(シールの関係で100キロから120キロになりました)も同時にお届け。

また、行きがけに田村市の農家さん、「さくま農園」の佐久間様よりドッグフード、

 

こちらも田村市の渡部リックス&ジュペエ様から犬猫一体ずつフードをご支援いただきました!

 

誠にありがとうございます!

 

出発の朝、募集はたった一ヶ月あまりでしたが、荷台の半分ほどの量に。

こんな感じでフェリーに乗り、札幌までお届けしました!

いつもお世話になっております、「ペットのお風呂屋さんワンワン」のオーナーへ、託しました。

 

直接お渡しにいけないのは残念でしたが、皆様のご支援を北海道まで運べたこと、嬉しく思います。