こんばんは、むぅです。

本日は以前お伺いしたビッグパレットの猫ちゃんと、向かい側の仮設住宅のワンちゃん猫ちゃん2軒へお配りいたしました!

ぱぴちゃん:お散歩大好き!だけど遠くに出かけるのではなく、近くのレンガがお好みの様子。

あいちゃん:なつっこくお出迎えしていただきました!

リキちゃん&たまちゃん:お散歩の途中でお会いしました!(たまちゃんは次回・・・)


アニマルフォレスト・むぅのブログ-ぱぴちゃん
ぱぴちゃん。お散歩の途中でかつおを食べています。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-あいちゃん
あいちゃん。飼い主さんが以前からのお知り合いの方でした!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-りきちゃん
リキちゃん。ビッグパレットからのお知り合い(勝手に)です!
15歳という高齢ながら、まったく衰えを感じさせない体力の持ち主です。

向かい側の仮設住宅訪問では初めて行くということもあり、どのくらいいるか把握していなかったので、
「作成したセットを持っていく」ではなく、「ある程度物資を持っていき、お会いしたワンちゃん猫ちゃんに合わせてセットを作る」という方式をとりました。

薬売り方式ですね。肩が悲鳴を上げますが・・・

営業部長補佐(大輔)の力もあり、持った物資をどんどんお配りすることが出来ました!

と同時に、飼い主さんたちにも喜んでいただきました!

ひとえに、皆様のご支援のおかげです!!


大輔を連れて行ったのは、わんこセンサーの役割もあったのです。猫ちゃんに効かないのが非常に残念ではありますが・・・