こんばんは、むぅです。

本日公開の予定だったアニマルフォレストホームページは、実は8日深夜に出来上がっていたのです・・・

予定を逆算して、出来る日が金曜日しかなかった・・・・のです。

今週もヒマと追加する内容を見つけて、順次パワーアップさせていきます。

もし、ご要望やご質問があった場合は、animalforest.fukushima@gmail.comまでお願いします。

アニマルフォレスト
↑ホームページはコチラ


南相馬市の画像を少し載せます。
はるばる東京よりサルバトーレ・クオモ・ジャパンの皆さんがピッツァの炊き出しへ来ていました。(釜持参)
・・・と、ご縁のあったねこちゃんたち。


むぅのブログ-さるばとーれ


むぅのブログ-ねこ3


むぅのブログ-ねこ2

今回はこの柄(トラホワイト?)の猫ちゃんに特にご縁があったようです・・・