フォルン、癒しは順調 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

<お知らせ>

葉っぱっぱスピリチュアル・レッスン
基礎クラス、受講生募集中
(週末開催予定のクラスです)

 

葉っぱっぱイベント出展予定

2017年4月30日

ALOHAフェス(国分寺)

 

ワンコワンコ整体の体験ワンコ
出張AC(ワンコ)では
”ワンコ整体”の体験(無料)を
受けて頂くことが出来ます。
*7月下旬~9月中旬あたりを
除きます。

ワンコ整体の体験、
詳細は”こちら”から


わんこ  わんこ  わんこ  わんこ  わんこ

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございますHAPPY

 
少し前ですが
吉祥寺にある
マルイをエスカレーターで
上がっている時に
とあるフロアで何やら、
怪しげで恐ろしげなものが
チラッと見えました。
 
見かける度に
何だろう?
と思っていましたが
下って来る時には
忘れちゃっているので
なかなか確認できず。
 
数週間経過して
やっと確認に行けました。
 
 
デン!
 
 
 
 
 
デーンッ!
 
 
巨大な猫の頭部。
 
猫グッズや
猫をモチーフにしたものなど
販売している
専門のショップが入っていて
そのスペースの中央に
置いてありました。
 
 
この巨大猫の周りには
人だかりが出来ていました。
 
 
この方が
作られたそうです。
 
 
 
 
ショップのスペースに居たのは
ほとんど大人の女性でしたが
お父さんと思われる男性と
3歳くらいの男の子も
やはり遠目で
「何だろう?」と
思われたのでしょうか、
この猫の方に近づいて来ました。
 
男の子は抱っこされて
移動して来ていましたが
このショップのスペースに
入るより前の段階で
 
うわーーーーん!!!
 
 
と泣き始めてしまい
抱っこされたまま
猫の頭部に近づくことなく
遠ざかって行きました。
(居場所は見えなくても
声で分かる位置情報)
 
そうだよねぇ、怖いよねぇ。
 
私もパッと見た時
「うわっ、こわっ!」と
言っちゃいましたもん。
 
迫力のある猫です。
 
迫力の元は
その大きさなのか
表情なのか、
よく分かりませんが。
 
その昔、
仁王像が設置された時も
きっとこんなインパクトで
野次馬根性で近寄った子供達が
泣いちゃったんじゃないかな〜。
 
 
さて、フォルンの
『甘えたいけど
甘えられないんだモン症候群』は
約三ヶ月くらい経過した時点で
ほぼ安心レベルに到達したように
思われます。
 
数ヶ月の間に
じわじわと、
そして次々と変化が見られて
きっと終わりはないのでしょうが
ひと段落ついたかな、と。
 
フォルンはフォルンで
葛藤や抑圧、遠慮などが
ありましたが
ノルンはノルンで
やっぱりあるんだなぁ、と
最近思って来たので
フォルンが安定したところで
バトンタッチ。
 
これからは
少しノルンにフォーカス。
 
最近のフォルンは、
といいますと
私が『おやつ』を
食べようとしていると
 
 
 
オヤツだヨ!
 
 
 
フォルンは
私の座っているところに
近づいて来て
 
 
ひらりっ、と参上
 
 
無理やり、
椅子に上がります。
(膝の上ではないのが
奥ゆかしさカモ?)
 
 
そして
 
 
何ソレ?何ソレ?
 
 
興味を示します。
 
これはオヤツに限らず
ご飯の時も
同じような行動があります。
 
その度に
「これは、私のオヤツ。
でも、フォルンとか
ノルンとか、猫は食べられないの。」
と説明しています。
 
(そして、勿論
『テーブルに乗ったらダメ』
と注意もします)
 
 
テーブルへと
やって来て
見上げるフォルンから
私へと伝わって来た
フォルンの心(思考?)は
純粋な興味、です
 
「ナニ?ナニ?」
と、私に尋ねています。
 
決して、
自分も欲しいとか
お腹が空いたとか、
そういうことではなく。
 
これは、
小さい子供が
お母さんがすること、
全てに興味を持って
見たがったり、
触りたがったり
または
お母さんの行動や言い方の
真似をしたくなったり、
そういった気持ちのと
本当に同じ。
 
こういったこと、
猫でも犬でも
ありますよね!
 
 
テーブルに寄って来て
本当に食べ物狙いのコも
いるとは思いますが(笑
 
知りたいんだな、
というコに向かって
「ダメだよ!」と
いきなり怒る対応をしたら
教育や躾以前に
距離を縮めることには
繋がりづらいはず。
 
 
お家のコの
雰囲気とか表情、
ちょっとした動きから
判ることも沢山あります。
 
よーく細かいところを
見てあげてみて下さいね。
(凝視し続けるという意味では
決してないです。笑)
 

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

すべての生きとし生けるもの
すべてのエネルギーが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

ハイビスカスペットさんとご家族の橋渡し
『アニマル・コミュニケーション(AC)』
50分/5,000円


スカイプ(音声のみ)

行います。

『AC』の詳細はこちら☆

 ===========
肉球お申し込みフォーム肉球
 ===========

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

『ヒーリングスペースレイカ』


ペタしてね