与えて与えて、みんなで勝つ!GIFT | やりたいことをやろう

やりたいことをやろう

何をしたら楽しい?どんなことが私は好き?
みんなが自分に素直になって、自分で心を満たせてあげられるようになったらいいね。

みんなで勝つトランプゲームって知っていますか?


GIFTというトランプゲームは円卓を囲んだ全員で一斉に勝つことを目的とするゲームです。



トランプって言えば一人勝ちでしょう?

みんなで勝つなんて簡単そうじゃない?と思うとなかなかそうでもなくて、あと少しで上がれない!




そうすると、何が良くなかったんだろうって話し合うわけです。

次はこうしたらいいんじゃない?って、またコミュニケーションがまた生まれます。



そうして進めていった後の「オールサクセス」はとても爽快なんです!

ひとり勝ちのトランプよりずっと楽しい!!



みんなで勝とうとするから、オールサクセスした後はハイタッチが自然に出来ちゃう♪





ギフトの体験会が終わった後に、主人に、



「小さい頃ってさぁ。

ゲームでいつも勝てなくて悔しい思いしてたって言ってたよね。

勝てなくても悔しくて、わざと勝ってもらっても悔しくて。笑


こんなカードで遊んでたら、1人で悔しがる子供もいなくなって楽しいのにね!」


こんなことを話してました。





今度一緒に遊びましょう♪♪♪


ほんと楽しいから!






さて、今日のシンクロニシティカードです。

今日は写真がありません。



カラーカードは「赤」

メッセージカードは「I look up to heaven」です。




こうあるべきといった常識や、それが普通ということではなく


自分がこうしたいからする!という湧きあがる情熱のまま行動してみませんか?




「いい」も「悪い」も決めなくていいんです。


時には考えることもせずに情熱のままに動いてしまう。


エネルギッシュに突き進んでしまう時かもしれません。




どんなことがあってもあなたの内側は輝き続けています。


現実世界に何があっても、あなたは光り輝くエネルギーに満ちた世界を創りだすことができるのです。



さぁ、思う通りに進んでみて!






最後まで読んでいただいてありがとうございました。






*******************



☆ イベントのお知らせ ☆



本気でゲーム大会&たこ焼きパーティー


8月28日(日)13:00-17:00

お申込みはこちら







********************