「本気でゲーム大会」&「たこ焼きパーティー」開催のお知らせ♪ | やりたいことをやろう

やりたいことをやろう

何をしたら楽しい?どんなことが私は好き?
みんなが自分に素直になって、自分で心を満たせてあげられるようになったらいいね。

こんにちは!



今日は8月のイベントのお知らせです♪


シンクロニシティカードマスターのみさこっち

いつも企画している遊び塾を

今回は2人で企画してみました。





題して

「本気でゲーム大会」&

「たこ焼きパーティー」



(≧▽≦)わーい♪楽しそう~♪


会ったことある人も

知らない人も一緒になって

本気でゲームをやりますよ。





第一部は「本気でゲーム大会」!!



今回のゲームは、みんな大好き人生ゲーム♪


みんな一度はやったことがあるであろう人生ゲーム。

ルーレットを回してコマを進めていくあのゲームを最高に楽しんでみませんか♪




マスに書いてある

「バンジージャンプ大会で優勝!$45000もらう」とか

「突風でお金が飛ばされた!$50000払う」

とかの運命をみんなで盛り上がってみる☆



そんなことあんまりやらなくなっちゃった今だから本気で遊ぶ!!



それが私たちの提供したいことです♪




第二部は「たこ焼きパーティー」


夜は宴でたこ焼きパーティーです♪


たこ焼きパーティーだからお酒を飲めない人でも大丈夫♡

みんなでたこ焼きを焼いて盛り上がります♪


たこ焼き以外にも、お料理上手なみさこっちが用意してくれます♡

みさこっちのお料理は愛情たっぷりでいつも美味しい~♪♪♪




第一部だけの参加も、第二部だけの参加もOKです!

両方参加の方は少しだけ割引があります。



今回は本気で遊びたい人だけ、募集しまーす☆




第1部『本気のゲーム大会』


【日時】 8月28日(日)13:00-17:00

【参加費】 3500円

(お茶・お茶菓子&みさこっち特製愛情スイーツ付き

【定員】 8名

 



第2部『たこ焼きパーティ』


【日時】 8月28日18:00-21:00

【参加費】 2000円


※アルコールが必要な方はご持参ください

※たこ焼以外にもお料理は用意します


【定員】 8~10名くらい

【会場】 サロンHappy内(世田谷区)

 

どちらも参加の方は5000円になります♪

 

お申し込みは⇒こちら




みさこっちと一緒にお待ちしています♡


楽しみましょう~~♪♪♪


(≧▽≦)d