雨やだなぁ… | *私の見つけたもの*

*私の見つけたもの*

ブログの説明を入力します。



こんにちわー



雨はじめじめして嫌いなうりさんです(´・Д・)」




もうあっという間に6月とかびっくりしました(´・Д・)」





梅雨入り嫌だー





雨の日嫌だー





昨日もせっかくお休みだったから久しぶりにインしたのに



photo:01






私がインした瞬間に雨降ってきたwwwww





最近本当に雨女っぽいんだよね…(´-ω-`)





でもイースターはキャラクターだけの通過のみだったけど、久しぶりに見れてテンション上がった(`・ω・´)!





ハピネスの時間は奇跡的に雨やんで、通常バージョンで観れたし!!!




やっぱりパレード大好き!幸せー!




その後はランドホテルで予約してたビュッフェ行って満腹\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



photo:02







ディズニーでたくさんオタクはお話してめっちゃ楽しかったー!!!!!!





次ディズニー行ける日は晴れるといいなぁ…(`・ω・´)!!!