*私の見つけたもの*

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おはー。


電車に乗ってる間暇だからブログを書こうかと思ったけど書くことがなかったよ。



発表会の事も書きたいんだけどそこまで時間ないから、んー(´・ω・`)って感じ。




ぁ、そうそう。



最近朝からパン食べれるようになった。



どうしても朝パンを食べれなくて、なんか飲み込めなくてね。



だから朝がパンの日は前もって言っといてくれないと心の準備ができてないから食べれなかったん。



でも最近食べれるようになった٩( *˙0˙*)۶



なんでだろう、大人になったからかな?w



ちなみに最近になってビールめっちゃ飲めるようになったよ!仕事終わりのビール最高٩( *˙0˙*)۶



大人になると味覚変わるっていうけど本当なんだね!




んー、今期のアニメ全然消化できてない(´・ω・`)


とりあえず坂本ですが?あれやばいwww



あとスパラヴァとか文スト?とか?



他になんかあったっけ?



前期は私の大好きな赤髪の白雪姫とかおそ松とかあったけど、今期なにかオススメありますかねー?



ぁ、そうそう。



今日私の好きなキャラ、村瀬大くんのお誕生日なんだわ!!!



ケーキ買って帰らなきゃ♡




んじゃ、そろそろ電車おりるので!



ばいちゃ。




{D240470B-F8B7-4BE6-A3E4-E36F7F5E3BF4}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはにゃん。



気まぐれにブログ書きたくなったw



仕事までちょっとだけ時間があるのでブログ書きまーす!



本当気まぐれねw



この前また夢の国行ってきた٩( *˙0˙*)۶(←相変わらず月2以上は行っている)



そして、こんだけインパしてて初めてトムソーヤ島に行ったwww



年パス4年生の私たち、どこからトムソーヤ島に行くのかもよく分からずwwwさまよった結果筏に乗せられてトムソーヤ島へ!!!



{AF1E096F-DE1B-4D9A-863E-A3C1CFBD76F6}



無事到着٩( *˙0˙*)۶


{C5911ABC-1534-4C03-AFE5-2C677F184DC3}



何この顔www眩しかったのかなwww



マップを手にしいざ冒険へ!!!








{BE168B15-1835-4E8B-B1F4-A5638DA2B029}



この橋めっちゃ面白い!!!って言って3回くらい渡った((*゚∀゚))



{B6FF46CD-06E5-451C-8CFA-9315F03C3F68}



アイス食べて



{FBD29EF7-139A-40EE-A5D2-CC46476AAB12}



迷子になって



無事帰ってきました꒰๑´•.̫ • `๑꒱



帰還した時はもう疲れてて写真撮ってないや←



楽しかったけどめっちゃ混んでてあんまりうろちょろできなかったから今度はもう少し空いてる時に行きたいな!



家でゴロゴロしながらアニメ見るのもいいけど、たまにはお外でアクティブに冒険するのも良いかと!



ぁ、今期の新アニメ面白いのあったら教えてねー(^ω^)



んじゃ、今回はこの辺で(๑′ᴗ‵๑)


どろん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわー!


お久しぶりです!!


みんな元気かな?


こんな夜中に誰だよって?私です꒰๑´•.̫ • `๑꒱


また本当にお久しぶりなブログになっちゃいましたね꒰๑´•.̫ • `๑꒱てへぺろ←


今回は色々お知らせがあります!


今からとっても大事な事言うのでなのでよーく聞いてくださいね!



テストに出ますよー



色んなご縁があって、声優事務所YASUNAGA ACTさんにお世話になる事になりました。実は2月くらいから所属してますw


んなわけで、声優のお仕事いくつかやってます。


●携帯ゲーム 
一二三国志(関鳳、歩練師) 


これは去年くらいに配信された三国志の携帯アプリです。誰でも無料でできるのでぜひ私のキャラをゲットして育ててあげて下さい♡

ちなみに私はいまだ自分のキャラをゲットできてません(^ω^)←


それに伴いこのゲームのwebラジオにもさりげなく出てます!


声優Webラジオ 裏・三国志列伝 第二回目

昨日配信されたみたい!
自分でも聞いてみたけど、だいぶ自由すぎてwww

まぁ暇な時にでもぜひご視聴下さい((*゚∀゚))



●ドラマCD 
声優候補生の日常①

こちらもなんか最近発売したらしい。
でも1巻はガヤのみの参加なので…(´・ω・`)
2巻から新キャラでがっつり登場しますので、お楽しみに!ちなみにまだ収録はしてませんw


と、一気にお知らせしましたが最近のお仕事はそんな感じかなー?


今までのライブとか撮影会とかまた違った新しい活動になりますが、今後とも温かく見守って応援してくれると嬉しいです。


今後の詳しい情報は

YASUNAGA ACT公式Twitter
@YASUNAGA_ACT 

または私のマイペースなTwitter
@uribo831 

のどこかで随時更新されるでしょうw


お気軽にフォローお願いしまーす!



んーこれで今回のお知らせは以上かな?


急にブログ書いてお知らせだけ書いてどろんでごめんね。

なんも面白い事思いつかなかったんだもん( ;∀;)


ぁ、最近ハマってるのはあれね、アイドリッシュセブンっていう携帯ゲーム


いおりさんがイケメンすぎるから結婚する事にしたよ←←←



この前の発表会の事とかブログに書いてないし、やらなきゃいけない事いっぱいなんだけど


今日は眠いから寝ていい?いいよね?明日も仕事だもん>_<


というわけで、きっとまたそのうちブログ書きますwww


またはTwitter更新しますwww



ではーおやすみなさいませー!!


{486238B4-EE96-4ECC-BFB1-13765604A4FF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはにゃーん!



久しぶりにアメブロにログインしたからブログ書いてみよーかなーと思ったまおさんです!!



もううりさんじゃないんだなーwww




本当またびっくりするくらいブログ書かなかったねwww←



やっぱダメだな、私꒰๑´•.̫ • `๑꒱




ガチ気まぐれブログすぎてタイトル変えようかな。



せっかくなので近況報告。




先月からダンス始めました!今の所サボらず毎週通ってます!(๑`・ᴗ・´๑)



{EA4A3357-C0A0-4555-9E72-F9B9BC5DCB3C:01}




いえーい!



毎週色々な振付で楽しくやってます!!




ただ相変わらずの物覚えの悪さで大苦戦。・゚(´□`)゚・。




前はもっと自由に身体が動いたのに…年かしら(꒪⌓꒪)




初めてロッキンやったんだけどそれがまたちょー楽しいの!!!



{E46C8A13-941E-4764-8752-4385B0D93225:01}




顔やばいwwwww



そのうち発表会があるとかないとか??



今のままだと全然人様の前でお見せできるレベルじゃないので頑張ります(*^^*)



ぁ、ちなみに先生様はこちら

{DDA2DC27-B532-4992-BB3C-ACFEC0AB399C:01}


二人とも結構有名な方だったりします。




さぁてそろそろ池袋着くからこの辺で!



ん?今日?お休みだから職場の子達とヲタク活動だよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱




では、また気が向いたらブログ書くかも!



ばいにゃーんwww
{5D7CD6AD-23A6-471B-91AD-4C3EF80FCAAA:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはにゃん!

お腹すいたです꒰๑´•.̫ • `๑꒱←いきなりw



現在美容院なうーで暇なので久しぶりにブログ書くです꒰๑´•.̫ • `๑꒱



この前はハッピーハロウィンと言うことで、仮装しましたよ!



去年は雨でちゃんとできなかったのでピーターウェンディのリベンジ(`・ω・´)!

{5FBFBB2C-62C0-4730-B57C-908179078A44:01}

{5699397E-0545-4FE6-9C93-095447C4C59B:01}




楽しかったぁ~٩( *˙0˙*)۶


パレード中はキャラにも構ってもらえて幸せでした♡


来年は何の仮装しようかな~(๑′ᴗ‵๑)



プリンセス系は絶対似合わないのでwww



チェシャ猫とかやりたいな~



相変わらず夢の国離れできない私なのでした!w



という記事を昼間に書いて放置してたwwwww



現在夜です꒰๑´•.̫ • `๑꒱



ややこしいねwww




美容院の後小学校からの心友様とディナーへ行って来ました٩꒰๑・д・꒱۶♡



出会って15年…本当お互い大人になったなぁ…



とりあえず私このままじゃ絶対やばいのでどうにかしないと(´・ω・`;)




ヲタクしてたって結婚はできないしなぁ…(;ω;)




携帯のアプリのシュチュエーション彼氏でにやにやしてる間はどーしようもないと思いますです…orz



年相応な人間になりたい…!(;ω;)




頑張ろ…




でゎーまた。



ばいにゃん!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。