こどもの日
今日はコットリネの中村純子先生の
がま口ワークショップをYさんと受講して来ました♪

私、がま口先生でありますので
もちろんがま口をたくさん
作ってはいますが
ワークショップ体験が意外少なく

他の先生がどんな風に教えていらっしゃるか知りたい(勉強したい)
もちろんがま口も作りたいと言うことで
今回受講させて頂きました♥

ワークショップは生地選びから始まります。



そして,チクチクと縫いすすめます。
完成したがま口はこちら



参加された皆さんのがま口集合




最後は美味しいパンナコッタと☕




中村純子先生は素敵な先生でした。
ブログはこちら

お会いできて良かったです。
そして,
がま口も可愛いものが出来て大満足。
ありがとうございましたラブ