昨日のデート | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

昨日は旦那様とデートして来ました。

まずはランチを食べに行きました。

photo:01

photo:02

おかずが沢山で美味しかったです♪



それからちょっとドライブがてらお出かけしました。

お出かけしたのは、

photo:03

photo:04

とうもろこし畑


ここはとうもろこし畑があって、通りにはお店も出ていて、きび街道と呼ばれています。

photo:05

もちろんとうもろこし、食べましたよ。

と~ても甘くて美味しかったですo(^▽^)o

お家でも食べようと、生のとうもろこしも買って来ました。

楽しいデートでした♪



iPhoneからの投稿