大ちゃんありがとう

テーマ:

今日は雪組東京宝塚劇場公演の千秋楽。

 

大ちゃんラストデイです。

 

大ちゃんが無事に卒業できますように。

 

遠い地より祈っています。

 

大ちゃん、今までありがとう。

 

 

 

AD

お誕生日ディナー

テーマ:

旦那様がお誕生日ディナーに連れて行ってくれましたニコニコ

 

前菜

 

スープ

 

むつみんのメイン お肉

 

旦那様のメイン お魚

 

デザート

 

ゆっくり食事を楽しみながら、楽しい時間を過ごせました。

 

思え旦那様にお誕生日をお祝いしてもらうのも20回。

 

大人になりましたにひひ

 

AD

めざましテレビに

テーマ:
今朝のめざましテレビに龍さんが~ラブラブ
 
明日で大劇場を卒業されて1年ですが、
 
{A516977C-2D35-421D-B95D-2548BFDA1671}
女性をエスコートするのは相変わらずカッコイイラブラブ!

 

 

{0B8CB488-5DE0-4C03-B647-6E155683A3F0}

めざまし君を抱きしめている姿も可愛いラブラブ!

 

 

 

{A5CB36BD-1583-44B9-A7BF-1025D64D67DC}

先日行われたコンサートの様子もほうそうされました。

 

 

 

{10A48EBB-D5AB-44AB-AD15-F0F036942114}

同一人物とは思えない程の変化
 
朝から龍さんに会えて幸せでしたニコニコ
 
 

 

お誕生日

テーマ:
昨日はお誕生日でした。
 
宝塚から帰って来て、旦那様とご飯を食べに行きました。
 
{F5BF8007-506D-4C7D-BE25-688EC4A48BB4}
スープとサラダ

 

 

{D86B11B3-E656-494A-9D75-855C09E07624}

海老フライ

 

 

 

{A8569497-3CDA-41D2-A3EB-8AB7DDA15FF5}

 

 

 

{44AE7146-62F6-4E75-BF67-0FC22A788D8F}

ステーキ
 
このパンもフワフワで美味しかった~ラブラブ
 
そしてお家では・・・

 

 

 

{6127702C-62D3-44E7-9008-881144C1D3BC}

 

 

 

{B1CD7CD3-C601-41F3-830D-3BF548BB7DA7}

旦那様がバースデーケーキを用意してくれていましたニコニコ
 
今晩はお気に入りのレストランでお誕生日ディナーの予定です。
 
今日も楽しみにひひ