先日、わんこに大変申し訳ないことてしまいました。


21世紀になって1番慌てました。
びっくりしました。

を喉に詰まらせてしまったのです。
 {97519649-6765-49DB-A610-BFE3D9326E17}


三途の川を渡った気がするけど

戻ってきたよー

{8FBF7349-203A-41A3-B2DA-361A8D361CD5}

12歳を超えたフレブルの愛犬ごんぞう

15キロの巨体で、本日も元気です。

{410295AB-EE18-4EFD-A066-A530659ED719}


三途の川を渡った直後。

でももう老犬なんだからもう少しと丁寧に扱ってくれよん


{A225C98D-54F8-40D9-A7AD-A8C73ABEF1DC}


最近我が家に迷い猫がいます

みーこ(オス)

首輪をつけているんだけど、とれかかってるし
最初に見つけた時はガリガリでした

{9ACD0C21-A1FE-48A8-8D2A-1AAA9C88D6FC}

わんこと同じく毎日ご飯をあげてたら

ぷくぷくになりました。



{8E2507E9-94A8-4E62-99EA-27D8D02370A2}

さいきんは左に犬、右に猫

そんな感じで日向ぼっこしてます。
{4205E3FB-818D-4777-B9F0-C0D0A71F60B4}

なう

{69C5E24C-AD9F-4D57-924E-02FD91BC94EC}

今日は少し穏やかな日なので
犬をナデナデしながらイタリアのブログを更新します(๑╹ω╹๑ )