とっても親切なドライバーのタイゾーさん


飛行機の時間に合わせて、マーケットにも連れてきてくれましたピンクハート


牛、牛、牛のマーケット


 

 おとなしくて、可愛いピンクハート


あとはトマトとか、唐辛子とか


 

なんだかよくわらないもの


これも食べ物、、、よね?



市場でずーーーっと探していた


地元の方が着ているロンジー

筒型になっているのを市場で買えましたピンクハート


サラサラな素材で4000チャット



それでもまだ時間があったので


1日に3回電車が通る陸橋へ



ここね、歩いてるけど


下スゴイ高いの。


怖い、もし下に穴が空いたら、、、



あと10分で電車がくるよーって事で


ポッポ〜の音が!


と、思ったら手前のお家の方が差し入れ?



きたーー\(^o^)/



レトロで可愛い電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



運転士さんが手を振ってくれました星



こーゆーの楽しいーーピンクハート