夜予約をしていたダイビング会社から連絡があり

台風の影響で中止だったダイビングが再開できるって

やったーーラブラブ!

普通なら8時集合だけど、台風の影響でボートを出す順番があるから9時にお店に来てくださいとのこと


それじゃあダイビングに行く前にシュノーケルできるんじゃない?

と思い、7時半から新城ビーチでシュノーケルをしましたラブラブ!

吉野海岸の隣なので両方とも珊瑚の海
こんな朝早くなのにシュノーケル屋さんがいた事に感激ニコニコ

早速水着の上にラッシュガードを着て
シュノーケルとビーチシューズを借ります


水の中を潜るとーーー

きゃーーーー(^^)
{E12C6BEB-03D6-4E00-8B72-2361A3B14C78:01}


水深が1メートルないくらいなので
足がつくので安心
それなのにこんなにお魚さんがいるの
{55055389-4890-4228-A3C7-7D37C48B3B2E:01}


海の人気者クマノミ
{9EA359DE-B7C0-4455-8EBB-52A82570138F:01}


ニモニモーー
{54A444E7-62E2-401F-AA6E-8D533B7AEB39:01}


イソギンチャクがふわふわしてるからそれもまた可愛さが引き立ちますラブラブ!
{35CC8275-BFA2-41DB-8214-1933DD69C753:01}

お友達は海に入った事ないとゆー事で
ライフジャケット着用
{43CB4293-8EFC-4BF8-8E85-B46C31D0D779:01}

ほんとーに朝早くてまだ日も弱かったのに水もビーチも綺麗
これでも台風の次の日なので濁ってる方なんだって
{AFAF71B3-17B8-4204-B2B7-BBE87C5FD822:01}

シュノーケルだけでこんなに楽しいなら
ダイビング申し込まなくても良かったのかも~なんて思っちゃうほど
{1210D4DC-5460-4F23-8264-98752F605FC6:01}

8時15分そろそろビーチから上がってダイビングショップに行かなくては
{9E1AE502-B15F-4DCF-A6C9-4969A984601D:01}


リリちゃん (レンタル屋さんのわんこ)
リリちゃんのママ時間がないって言ったら
クマノミスポットとかすぐに教えてくれたので
短時間でもたくさん楽しめました
{915989DF-F379-4D6E-8231-E8F00F970DC8:01}

吉野ビーチや新城ビーチは珊瑚があるので
アクティブにシュノーケルしたり
ゆっくり過ごすのもおすすめのビーチですニコニコ