フランス料理で好きなものは?

有名なのはエスカルゴ~とか最近ではブフブルギニョン~など


でもあたしのおすすめはなんと言っても
生肉のタルタル!

あっ、もちろんリードボーも大好きI


さてそんなこんなで
パリて友達と会う時は必ずタルタルの美味しい所にいきますI

今回のビストロは友達のこんな一言から

ぺこ「むったん仔牛のタルタル食べたことあるー?」

え゛!『ないよっ!タルタルって他のピクルスとかソースでお店の味が違うんでしょ?』

ぺこ「素材の味でめっちゃ気になるお店があるの お店の前通るといつも混んでるんだけど 今からメトロに乗っていく?」

行くいくーーーえ゛!

と、ゆーことでこちらのお店のへ


イタリア人のシェフのつくる
イタリアワインがたくさんあるお店I

この乱雑さと可愛らしさがパリなんだよねー


さてメニューを確認
お値段もお手頃ですーーーにひひ



お酒はスプマンテ(イタリアのスパークリング)

うっイタリアにも行きたくなってきた


イワシのマリネー!!


この時点でわかった、、、

ここのお料理めっちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そんでもって今回の目的の子牛のタルタル

じゃーーーん



丁寧に作ってある太めのお肉のタルタルI
お肉の色が赤くなくてピンクーーー!!!

やわらかい!美味しい!ピクルスも自然!

パンもね おかわりしちゃうくらい美味しいの


飲んだワインはこちら
オリーブオイルも美味しかったので写真とりました



デザートはティラミス



フーーーお腹いっぱいだしお酒もたくさん頂きましたラブラブ!

女子ふたりで行ったのでなんとワインを少しサービスしてくれましたにひひ

ナポリ出身のシェフラブラブ

ありがとーーーラブラブ!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村














Android携帯からの投稿