すごいっWハートWハートWハート

ニュージーランドすごいっラブラブ!
ってなったのが

まずテカポ湖ーー
お天気が悪く
雨がパラパラ降っていたのにこの湖のミルキーさ!

氷河湖だからこその色え゛!
スイスの湖と同じ色


近くには【善き羊飼いの教会】
ってゆー周りの雰囲気にあってる可愛い小さなな教会があって

そこから見る湖がまた綺麗~




そしてそしてー

テカポ湖で有名なのが
サーモン丼

日本人が経営してるのかしら?
Kohanレストランとゆーとこのサーモン丼


、、、、


、、、、、


うまいっ\(^o^)/



身がしまっているのにとろとろのサーモン
もちろん生臭さはなし!

下の酢飯にも細切れのサーモンが入ってるとゆーサーモンインサーモン

やばい。。。

日本のサーモン丼を遥かに追い越してるこのクオリティ


テカポ湖の養殖サーモンらしいけど
そりゃ氷河湖の冷たい水てわ育てられた
しかも超水が澄んでる湖

素材がすごいっラブラブ!


あっ、ルピナスも季節外れでしたがポチポチ咲いてました


テカポ湖のスーパー?でお買い物も少し出来た

さすが英国連邦トワイニングがありましたー

でもイギリスであんまり見かけない
ハーブティー的な?

さすがナチュラル志向の国ニコニコ



夜はラムを食べましたぁ

ほんと美味しい
うううニュージーランさいこーや。


ちなみにテカポ湖あたりは夜の星空がめっちゃ綺麗です

オマラマとゆー町に宿泊しましたが
感激

星って空一面にあるんだーーーってなりましたぁ

Android携帯からの投稿