ドバイのメトロはとっても簡単ニコニコ
メトロといっても地上線ですパー

路線は今のところ2つしかないのですが

ドバイモールにやっと直結通路後できたり

反対車線の道路に渡れたりとかなり便利ですWハート

まず駅
すぐわかります



駅員さんに行き先を告げて
タッツ式の切符を購入


おねだんはすごく安い

いくらか忘れたけど100円しない気がした

使い捨てなのですが
タッチアンドゴーで


日本と変わらないからほんと分かりやすい


電車の中からジュメイラホテルが見えたり



駅についたら標識もわかりやすいし


車体はこんな感じ


女性専用車や値段の高い車両も有るので注意



ちなみに
イスラム圏なので金曜日の午前は運行してませんパー
金曜日の午後の礼拝が終わると動き出すので

ご注意くださいニコニコ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿