エーゲ海

と、いーえーばー
ギリシャですが

トルコもクシャダス、イズミール、アイワルクなど

エーゲ海のリゾート地が多いですニコニコ

一面のオリーブ畑なんか見ちゃうとか
南フランスよりも迫力がある感じWハート



ホテルについたら




まずは海の方へ



そーらーがーひーろーいーラブラブ!

夕日までのんびりニコニコ


だんだん日が沈んできて
AKBの 夕日を見ているか?を口ずさんで

一人でゆっくり日が沈むのを見るなんて
日本ではしないよね?

どんどん対岸もライトアップされてきたニコニコ


ちなみにパー

暇なのでチョコレートをいっき食べしました得意げ

海見ながらね



ETi カカオ54% ピスタチオ入り


こちらをぺろりニコニコ

そんでもって

同じくETiのカカオ70%



これ!めっちゃうまい!




初めて見ましたが、リピ確定ですパー


そんでもって
ULKER
シンプルなビター味ラブラブ



エーゲ海とチョコレート(笑)
なんか合ってるのかな?

まっいっか得意げ
【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★




にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿