土用の丑の日♪ | ムツとふじの「りんご日記♪」

ムツとふじの「りんご日記♪」

私の大好きだった母親がお空に旅立った日に生まれた、母の生まれ変わりの「ムツ」と、ムツに刺激をと思い迎えた妹「ふじ」の成長日記です♪

30日の土曜日は、「土用の丑の日」でしたね~


みなさんは、うなぎ食べましたかぁ???


うちは~




「土用の丑の日」に合わせて、お取り寄せした「うなぎ」で


娘達も、存分に気分を満喫しましたよ(^m^)v




人間は、うさぎから、セ○ンの九州産の炭火焼うなぎを予約して


貰っていたので、夏バテ防止に、家族全員スタミナUPできました


娘達も、




うなぎちゃんが、この夏一番のお気に入りになりそうです( ´艸`)




にほんブログ村