ムツとふじの「りんご日記♪」

私の大好きだった母親がお空に旅立った日に生まれた、母の生まれ変わりの「ムツ」と、ムツに刺激をと思い迎えた妹「ふじ」の成長日記です♪


テーマ:

本日、4月5日は、ムツママの大好きだった母親がお空へ旅立った日。

 

そして、そして、愛娘、愛犬ムツが生まれた日♡

 

早いもので、母が亡くなって14年。そして、ムツが生まれて14年が経ちました。

 

 

癲癇だと思っていた発作は、喘息だと判明。

 

最近では、後ろ足が弱くなり、何もない所でよろつき、躓き、ヘタっとなる事も。

 

歩く時も、後ろの左足は、すり足になる事もあるけれど、まだまだ元気元気

 

 

遠くに見える自転車をジッと目で追ってるし( ´艸`)目は見えてるみたいだけれど、最近は、お耳が、ちと聞こえていないかもな(;^_^A

一昨年は、血管外膜細胞腫とやらが出来、全身麻酔をして切除する大手術もしたけれど、再発する事も無く、元気に過ごしてます。

 

この一年も、いろんな所に行ってムツとふじと楽しい時間を沢山過ごせたら良いな♪

無理なく、ムツが、この一年元気に過ごせますように♡

 

 

人間には、ムッちゃんケーキを、うさぎに頼んで貰って、ムッちゃんを食したムツママファミリーでした♪

やはり、ムツは美味しかった( ´艸`)

 

ムツ、14歳おめでとー☆長寿記録作ろうネ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。