年の瀬だというのに | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? 参加中

私は「部屋見せて!」 派!


すっぴんは常にさらしてる。
部屋は、まだ全然片付いていない。

そんなことより・・・
こんな時間にこんばんは。
あら、そろそろ組長が起きる時間かしら?
おはようございまーす。

年末のあわただしい時。
掃除もまだ終わってないのに、明日もダンナの言いつけでお出かけしなきゃなんないのに。
こんな時間に何してるのじゃ私はーっ!

いや、青葉と紅葉編レポを書いていたんですけどね。
アメブロの何かが不調なのか、ちゃんとUPできないんですよ。
何?くだらないもの書いてないで、しっかり家のことしなさいっての。
そういうこと言われると(だれも言ってないって)意地でも書きたくなるのよね。

そんなわけで、アメブロと格闘すること数時間・・・
結局、ちゃんと表示できないまま。
気がつけば、こんな時間。
バカですか私は?!

ああ、いつの間にか片倉組ブログ更新されてるー。
宗実殿にコメントしたら、もう寝よう・・・

えーい、明日は大量にレポ書くぞーっメラメラ
(あの、大掃除は・・・)
そして、私の部屋はますます人に見せられないものになるのでした。
「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
  • 「すっぴん見せて!」
  • 「部屋見せて!」

気になる投票結果は!?