昨日の成人の日は大雪でしたね
関東地方の方、大丈夫でしたか?

ボクは非日常をウキウキ気分で味わって、
仕事はもういいか!って早めに切り上げて

mutsugoro6256のブログ-WestVox
来ちゃいました!


mutsugoro6256のブログ-WestVox
musicoさんが演奏中でした!
女性の気持ちを、
少し切なくもかわいい歌声でキュンキュンしますね~^^


古屋かおりさん、チャクラは間に合いませんでした。
来れただけでもラッキー!


mutsugoro6256のブログ-WestVox
会場に到着すると
チャクラのもじゃもじゃさんが階段下にいて、
挨拶しながらちょっと話をすると
なんと!地元が一緒!

毎週金曜日の17~19時にストリートライブを駅前でやっていると!
なんかその時間は用事があったなーと思っていたら、
あ、かおりん見てる時間じゃん!w


mutsugoro6256のブログ-WestVox
山作戰さん

会場に入ると直ぐに挨拶に来てくれて、
鳩子さんともども年賀状の御礼されました。
なんて律儀な方なんでしょう!
とっても嬉しかったです!


mutsugoro6256のブログ-WestVox
語りのエロさや、ふざけた感じと違い、
詩は哲学的であり、誰かの心の代弁だったり、
もの悲し気でありつつも熱が伝わる感じが中毒です


mutsugoro6256のブログ-WestVox
裸足で


mutsugoro6256のブログ-WestVox
ギターで


mutsugoro6256のブログ-WestVox
パーソナリティーみんなで「さがみの風」を!


mutsugoro6256のブログ-WestVox
take2(笑


mutsugoro6256のブログ-WestVox
歌詞を先回りしてw


mutsugoro6256のブログ-WestVox
がんばれチャクラ!w


mutsugoro6256のブログ-WestVox
胸を揉まれるってなんの会話だったんですか?


mutsugoro6256のブログ-WestVox
鳩子さんの後姿がいつもいいんだな


ライブ終了後もしばし団らん

musicoさんが先に帰られました。
でも、あんなに重そうなトランクを持って駅まで行くの?
歩道は凍っていたり、シャーベットだったり!
ってことで、トランクを持って駅まで一緒に帰りました。

musicoさん、傘さしてますけど、雨降ってませんよ?w
あはははw

駅に着いたらスイカもトランクにしまっちゃったってことで、
トランクをオープン!w
あはははw

改札をスイカでタッチしたらひっかかっちゃって、何ごと?
来るときに慌ててたので、改札を出ていないことになっていたと!w
あはははw

まーどれもよくあることなのですが畳み掛けられると!^^
奇跡的な女性です。