• 24 May
  • 15 Sep
    • 手荷物サイズ

      先日、羽田空港から JALで博多に行きました 飛行機は今回で3回目 全然わかりません^^; 手荷物のサイズは規定だと 「55×40×25」です ボクの持ってるリュックが 長辺60cmだったので諦めて 小さいリュックで行きましたが、 空港でJAL職員さんに訊くと、 「職員が目視で確認しているので^^;」とのことで、 案外大丈夫っぽかったです。 手荷物は2つまでなのですが、 帰りにお土産の袋が増えて 「3つだとどうなりますか?」と尋ねると 一旦相談してから返ってきた答えは 「大丈夫です(ニコッ)」でした。 で、事前に座席まで決めてると なにも手続きはいらないんですね 空港に1時間前に到着しましたが、 時間を持て余して 展望台までいってきました 座席の全部のボタンを押したら CAさんが「お呼びですか?」と 飛んできました。 すみません。 押しちゃいけないボタンがあるので 注意ですね^^

      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 桜祭り

      4月6日(日)午後 駅に着いたら雹(ひょう)?霰(あられ)? 激しさを増してる!!! 無料巡回バス乗車 いつもは歩くけど 現着 いきなりラジオのクイズコーナーに出ることになった! 緊張をほぐすカラアゲ! ブースはココ! ラジオ、終わった!^^ ゴミ捨てに行ってる間にみんなとはぐれたw 探したけど見つからない ブースで聞くと「あっちに行った」というけど、いない 20分後、合流! なんのことはないすぐそばだったw クラムチャウダー、ゴチです! あ!ちゃんとかおりんがピースしてくれてた!^^ ありがとうございます! 楽しかった~^^

      1
      テーマ:
    • お花見

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 3・11

      今日は3・11 東日本大震災から3年 今日も14:46が近づいてくる あの揺れ方は まるでロデオでもしているようだった あの日のあと しばらく揺れてる感じがした 揺れてもないのに 計画停電で 街から明かりが消えた 真っ暗の中を外に出て 行き交うヘッドライトだけに 恐怖を感じた 自宅では数年ぶりの ロウソク生活だった 電気に依存してるんだな。。。 先日3年ぶりに 1コメント=10円換算で ボクが募金する遊びをした 皆様から77コメント頂戴して 皆様の思いと共に770円 募金できる どこへ どんな形で募金するのがいいのかな? 迷い中 本当は東北に行きたいけど まだ行けてない もどかしい 改めて 生きているシアワセを 生かされているシアワセを 噛みしめつつ 今日を過ごしたい

      2
      テーマ:
  • 05 Jan
  • 31 Dec
  • 14 Dec
    • ふたご座流星群

      ※流れ星は映ってません 深夜に「ふたご座流星群」を見てきました お袋も連れ行きました ヒミツのスポット?に着くなり 大きいくて明るくて太くて長いのが1本スーーっと! 30分くらいで10個以上見れました 木星-プロキン-シリス オリオン座のベテルギウス-リゲル 憶えました 月明かりも邪魔にならずに 他の星もキレイに見えました 吸い込まれそうでした

      3
      テーマ:
  • 07 Oct
    • うみのほたる

      青鬼さんがお仕事でこちらに来てるということで ボクまで誘っていただきました^^ @シズラー! 横浜から青鬼さんとランドマークへ 西さん、かおりさんと合流! シズラーといえばトースト食べ放題!('-^*)/ 青鬼さん注文しすぎ!w でもしっかり全部平らげました~^^ 指をつっこみたい衝動をグッとこらえて!^^ お土産まで頂いちゃって^^ カブとしばづけがうまい! 一押しの「すぐき」は味見してないです^^ 海ほたる!初めてきました! シズラーのドリンクバーで十分飲んだはずなのに お茶しよっか?の一声で、いつも千葉! こっそり! 周りは全部海!見えない!深夜! クレーンゲームと格闘! にょろにょろぬいぐるみゲットで西さんご満悦!w いいのがあったから自分を撮った 西さん、かおりさん、青鬼さん、楽しい時間をありがとうございました^^

      テーマ:
  • 10 Sep
    • pig

      家畜が今日を持っていなくなりましいた。 最後の最後まで粘ってたんだけど。。。(泣

      テーマ:
  • 05 Sep
    • ジルデコ5

      昨日、ちひろさんのコメントに気づいてインストアライブへ ジルデコを知ってから数年だけど生の歌声を聞くのは初めて CDゲットできた!ちひろさんの笑顔が素敵だった! 包むように柔らかで伸びのあるちひろさんの歌声、 POPでリズムのいい曲、 超カッコイイ! ちひろさんのMCで会場も盛り上がった^^ ジルデコブログ⇒ 最高のリリース日♪ ちひろさん茶目っ気たっぷりですw JiLL-Decoy association(ジルデコ) - パパのベイビー vocalちひろさんのいとこのお兄さんが急逝して のこされたお子さんの気持ちを歌った曲 初めて聞いたのに涙がこみ上げてきました。

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 盆踊り

      17日(土)、厚木基地の盆踊りに行ってきました ゲートをパスするとハマーがお出迎え (女性は見知らぬ方) ジャーマン・シャパード巡回中 チアリーディング 山形の復興を応援してくれているみたいです ありがたい 地元のゆるきゃらたち ナチョス スプーン的なものがないので手がナチョナチョ 浴衣でポンポン なにブランドかわからないビア 夕陽に浮かぶ富士山

      1
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 横浜マリンタワー

      絶好調!中畑清です! @関内 大桟橋入口まで徒歩20分くらい 大桟橋まで初めて来た 末端まで来たけど暑いし、夜に来るべきだな ホールみたいになってるのね 山下公園まで歩く 15分くらい 氷川丸 乗船見学200円 お目当てのマリンタワーに 展望室からの眺望 ベイブリッジ ベイブリッジ 氷川丸 大桟橋、赤レンガ倉庫、インターコンチ、ランドマーク 29階のガラスの床から 立ってはみたもののお尻サワサワ 地上に戻ると、ゾウの糞などが展示されている 中華街を通って帰る 本当はマーボー豆腐を食べたかったけど 時間の都合で帰る 100円のえびせんを買って帰路へ たまご88円はお買い得ね やっぱり景徳鎮のマーボー食べれば良かった。。。

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 祭り

      第3ミッションの 【あなたもくまモン】 に応募した 7月27日(土)のお祭り 迫力! 飛行機 アメリカ人 こんな乱れた画像で Tシャツゲットできたのよね ありがとうございます!^^ まだ届いてないから 夢じゃないことを祈ってますw

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 花火

      第28回神奈川新聞花火大会 着いた 始まった 場所移動 本当はマリンタワーに行こうと思った あきらめた この辺で見ることに 赤く染まった 帰る

      テーマ:
    • 材木座海岸

      鎌倉に来た 海まで歩く 陽射しが穏やかだ じゅんごさん&とっちーの笑顔をたくさん見れた 海に お写真をいっぱい頂いて、帰る

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 牡蠣

      7月28日(日) 牡蠣ばぁにいった日のこと ひとりでスタジオ見学して・・・ 先生と合流してここに連れてきてもらった まず2杯 そして、しょこちゃんの牡蠣ばぁへ ボクはオシャレなグラスで日本酒 先生はビール電子 牡蠣の佃煮 ニンニクオイル漬け、オリーブオイル漬け 牡蠣フライは最強 &ポテサラ ちらっと見えるのは枝豆の牡蠣エキスからめ? 生牡蠣は生命力のかたまり 牡蠣は腎にいい 肝腎同源によりに肝にもいい さこし忠臣蔵、海をまるごと口に頬張る 店主にあらがって、赤ワイン ボイルは人類だけが味わえ喜び 隠れガニ生きてる 冷やし中牡蠣(冷やし中華+牡蠣) 牡蠣エキスたっぷりで超うめぇ~^^ 先生と、途中でえむてさんも合流して 下宿屋と変わらぬ雰囲気 思い出を語らえるって同窓会みたいだ お袋に思わぬオファーがあって嬉しかった 外に出るのは嫌いじゃないタイプだから もしも体調が良ければ話を振ってみたかったけど ソニービルの水槽が涼しかった

      テーマ:
  • 23 Jul
  • 20 Jul
    • 閉店前日

      May J. さんのインストアライブに行ってきた 圧巻の歌唱力と美貌だった カリスマ姐さんのサインもありました このあとこのボードはどうなっちゃったんだろ 7月21日(日)をもってタワレコ横浜モアーズは閉店です。

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 海の日

      海の日 湘南にきた きもちいいいいいいいいい!^^ ビキニ女性がいっぱいいたけど、いっぱいいると目が行かないものですね^^ 監視よろしく Fヨコイベントに来た http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0715driving_ecology/ エコサーファー??? 杏里さん、秦基博さん目当てだったけど、仕事に戻らなきゃ^^ 白馬がいた^^

      2
      テーマ:

プロフィール

むつごろう

誕生日:
晴れた日
血液型:
赤色

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。