昨年、来来亭が話題に上がり
検索すると近所にあるので
正月のウキウキ気分を保ちつつ
ぷらっと行ってみた

mutsugoro6256のブログ-食べ物
葱ラーメン(\880)

らーめん(\650)もあるけどネギ好きだし、
見栄えもいいかなと思って注文


mutsugoro6256のブログ-食べ物
ネギをどかしてみた

青くて硬い所を繊維に沿って切ったらどうなの?
と思ったけど、意外とサラダ感覚で食べれるのね

しょう油ベースに背脂で満足!^^
味は濃いめですが食べた感じにはなるかな?


mutsugoro6256のブログ-食べ物
フリートッピングの梅干しが口をサッパリしてくれます

さっぱりしたところで汁をまた美味しくすすれちゃうので
要注意ですねw


さて、来来亭の行きしな、コメダ珈琲があった
帰りに寄ってみた


mutsugoro6256のブログ-食べ物
立派な外観だけどメニューはそんなにない
スタッフだって結構いるのに
これで成り立っているのか


mutsugoro6256のブログ-食べ物
シロノワール小

初めて食べました
パイ生地が美味しいんだな
バニラとさくらんぼいらないからパイだけ出してくれないかなw


正月気分はこれでおしまい^^