モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

【新規ファン大歓迎・新食感『のりきゅーぶ』モニター300名様大募集!】

海苔キューブ、初めて聞きました。

こんなの見たことないです。

発送が面白いですよねー。

ぜひ食べてみたいです。



毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

昔から名前は聞いたことあるけど未経験な私。

毎日の食事にちょっとプラスするだけでいいっていうのがいいですよね。

ぜひ試してみたいです。



大好評だったニュートラルケアミスト現品モニター企画第二弾!なんと100名様に!!

最近、髪がパサついていて。

トリートメントもしているのですが効果も出ず。

そんな時にこのモニター記事に出会いました。

ぜひ試してみたいです。



まぜるだけ!【寒天やさんが作った低カロリーゼリーのもと】食べてみて!

簡単に混ぜるだけってところにまずひかれました。

そして寒天なので体にもいいし、食感も好きです。

低カロリーってのも嬉しいですよね。

ぜひ食べてみたいです。




話題の3Dキャラごはんを【パンダおにぎりベビー】で作ろう!

私、キャラ弁って苦手なんです。

なんせ絵心がないもんで。

でもこちらのパンダおにぎりベビーなら不器用な私にもできそう。

絶対に子供が喜びそう~。

ぜひ使ってみたいです。