今年初のイベント情報でーす\(^o^)/

1月20日から30日の10日間、ムッティの人気作家さん♡エンジェルスさんのフェアを行います☆★
photo:01


私もまだ作品は見ていないのですが
エンジェルスさんの作品はいつもカワイイので今から楽しみにしています(#^.^#)
今の季節に嬉しい人気の絵本バッグ(おけいこバッグ)も作ってもらっていますよ!!
新学期用に用意しておくと安心です♡

そしてそしてムッティ初!!
ワンちゃんのお洋服も登場なんです☆
ムッティ初作家さん、クッカさんのお洋服です♡
こちらも私まだ見ていないのですが、めっちゃカワイイらしいです♡♡( ´艸`)
ワンちゃん飼っている方、是非チェックしに来て下さい♡(((o(*゚▽゚*)o)))

エンジェルスさんとクッカさんのイベントまであと5日です!
カワイイ雑貨を見ると無条件にウキウキしちゃいますよね♡♡♡
私も楽しみでーす(⌒▽⌒)