明日からパンパンチュチュや雑貨やリボンなどたーくさんSALEになります!
一点物も沢山ですよ!

ムッティ10周年の年なので普段SALEにならない物もお得に買えちゃいます❤︎
{F64CEEC3-8DBA-46BC-BE67-B8F018DF8685}

{D06F625B-BA9A-462C-818E-3253582BF0E6}

{C1818D79-8B79-450A-9309-A907C5249B23}


明日は久々のお休みです!   岡本店は営業してます!!!!!!何しよー^ - ^って思いますが毎週旦那さんとお気に入りのお店でランチの後映画か、お買い物→夕方整体に行くのが定番です😊
20年位旦那さんのお休みに合わせて同じ休日を繰り返し生きてます笑笑    

今日はムッティから独立されて、岡本でカフェいるる!をオープンされた元ムッティスタッフであり、大切なお友達容子さんから頂いたワインをオープン❤︎ 蝶々のデザインが素敵で開けるのが勿体なかったの。
美味しく頂きましたー❤︎ありがとうございます^ - ^


{058A9B12-2C09-4290-BC97-459B6C12706F}

蝶々モチーフ大好き❤︎❤︎❤︎

AD