体験会の事前打ち合わせレッスン*ダマスク柄のウェディングプレート* | atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

     食器や雑貨を好きなデザインで彩るポーセラーツ
     栃木県小山市の自宅にて教室を開いております

毎日気温の変化が激しくて

 

 

何を着たら良いのか悩みますね。

 

 

少し前に衣替えして

 

 

夏用のジーンズとかしまってしまったのですが

 

 

また引っ張り出して着ています(汗)

 

 

今日も日中暑くなる予報。

 

 

体調崩さず過ごしたいですね。

 

 

 

 

*************

 

 

 

先日某こども園さんから体験会のご依頼をいただきました。

 

 

それに伴い、役員さん方が事前に打ち合わせを兼ねて

 

 

体験レッスンにいらしてくださいました。

 

 

みなさん、ポーセラーツは初めてとのこと。

 

 

聞いた事がある方が数名。

 

 

まだまだ認知度が低いな、と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方は素敵なタイルを製作いただきました。

 

 

ご自身のウェディングプレート♫

 

 

上手に色々な柄を組み合わされ

 

 

シンプルながらも品のある素敵なプレートに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツは白磁に転写紙や上絵の具を合わせ

 

 

お好きにデザインしていきます。

 

 

製作後電気炉で焼成しますので

 

 

日常使いの食器にもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

体験会で一人でも多くの方にポーセラーツの楽しさを

 

 

味わっていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

他の方の作品もまた後日ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

自宅教室は随時レッスン受け付けております。

 

 

好きな日時お選びいただくシステムですので

 

 

まずはお問い合わせくださいね。

 

 

ご希望の日時を第3希望までご記入ください。

 

 

こちらの空き状況と調整して折り返しご連絡致します。

 

 

ポーセラーツ教室について

 

 

ポーセラーツレッスンについて

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

*************

 

 

インスタはこちら

 

https://www.instagram.com/fee.des.neiges/

 

 

Creemaはこちら

 

http://www.creema.jp/c/fee-des-neiges

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村