ほぼレギュラーメンバーラブハート
NANAちゃん、西綾きこちゃん、安次嶺瞳ちゃん、むつみちゃん。笑笑
{346EA198-B1FA-47D9-A1A4-CE034CA90710}
 

 

{61C01D3A-6E02-4A6D-A1EA-0CE7D514613E}

オリジナルの恋愛曲「恋花」カナヘイうさぎカナヘイ花

 

MACOさんの「We Are Never Ever Getting Back Together」 “君なんていなくたって生きていけるよ”。。。無理!!!生きていけない大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

オリジナル代表曲「♡Dream melody♡」 今はありがたいことに応援のコールがあるけど、この頃はまだない。笑 最近JOYSOUNDよりカラオケ配信開始されたので、皆さんぜひ覚えて歌ってみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

{A391EC71-6960-4D70-802B-1C360A963132}
カメラ目線〜ニコニコルンルン
 
{76755F2A-5ADF-4334-A0C0-7A72D243F404}
ちょっと顔おもしろい爆笑
 
 
{7C9D8A00-0039-49D4-ADFD-E85597A372E4}
 
{01B1E0DF-D0D6-46BD-A9F0-A2686E68BB3A}
 

 

ドリメロの「同じ空目指してFly away〜」の部分歌ってるところっぽい。
うぇ〜〜い爆笑キラキラキラキラwww
{8273BE16-43D6-4BD0-AC50-DC5DCBD8D888}
 
いつも遠征とかストリートとかめっっちゃ頑張ってるNANAちゃんお願いピンクハート
{1120C62A-8BF2-423D-BB97-8D2553E6FA1C}
 
ひーちゃんは洋楽や昭和歌謡を幅広く歌えて、お歌の先生もしておられまするお願いルンルン
{091ED069-8552-42B4-85FE-6F321C77A026}
 
avexやミュージカルで一緒だったゆりゆりニコニコハート
{C60B950B-C019-4DF4-8221-A91DAEAC70C6}
 
見た目とのギャップがすごい、パワフルボイスな橋本梨々果ちゃん爆笑ピンクハート
{CB4F1294-6AE7-475E-BFA6-1B04377AF8D4}
 
昭和歌謡からPOPSまで幅広く歌える萌ちゃんニコニコキラキラ
{FFB68D0D-2EA7-4636-A6DC-94A62F637811}
 
ライブで歌えること自体ももちろん、仲良しアーティストやファンの皆様にも会えるから、めっっちゃ楽しみなイベントなのですラブハートルンルン
{F7916193-6D9B-4D1C-92E9-B3B3FB3C0C17}
 
ヴォーカラNIGHTは基本的に毎月第一金曜日に大坂堀江のHillsパン工場さんであるイベントなので、皆さんぜひ来てねーー爆笑ルンルン
{1E1B9F19-6D46-4E1F-9B69-445505D004B3}