角田睦美. ♪♪mutsumi diary♪♪

角田睦美.(かくだむつみ.)です♪
歌手、時々モデル♪ 元avex大阪校
関西中心にフリーでLIVE活動中!

歌を通して人を幸せに近付けたり、世の中に貢献したい。
愛と平和を歌うalanちゃんが大好きで、一緒に歌うことが私の目標のひとつです♪♪

@mutsumi_singer


テーマ:
この日は模擬披露宴でのウェディングドレスモデル兼LIVEでしたニコニコハート
 
ウェディングドレスって本当に特別で、お姫様気分になれちゃうから、こんな機会をいただけて幸せだなぁお願いキラキラキラキラ
{70EEFBCE-BDF0-49F7-A07F-BA6019E9AFB1}
 
ドレスは会場側で決めてくださり、自分も当日行ってから知る感じ!   今回で確か4回目で、ピンク→白→赤→ラベンダー色ラブブーケ2
 
将来結婚するときにカクテルドレス1着だけ選ぶとしたら多分この色ではないと思うから、新鮮で嬉しいラブラブ
{636C7121-380D-46D4-A5A6-626673A8CDF8}
 
ヘアメイクと、初のボディジュエリーもしていただきましたラブラブ  キラキラですっっごいキレイお願いキラキラキラキラ
{2B9848CC-53AB-4505-A385-21009A407E1E}
 
ショーなのでいつもより少しメイク濃いめびっくり
{5EABD7B7-3F1E-4681-9783-6FF57FE2402E}
 
他のモデルさんは歩いたり、新郎役の方とキャンドルサービスみたいにしたりで、私は大好きなうたを歌わせていただけてとてもHappyです照れキラキラキラキラ
 
ドレスめっっちゃ重くてお腹の締め付けもすごい中、歩きながら歌うのは結構大変だけど、やっぱり嬉しさの方が勝りますねラブ
{3BA67CBD-800B-457E-B3BD-4E5BC5035299}
☝︎ちょーわろてる。笑
 
 
松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」

 

西野カナさんの「トリセツ」

ウェディングドレスでトリセツってぴったりですよねラブ

もうすぐ再生2万回びっくり ありがとうございますお願いピンクハート

 
{7D74B201-9646-4911-BFC1-833AF8753578}
 
ショーを終えた後はプチ撮影会スタートガーベラ
{0FB4A460-1927-485C-ABC5-B8F7C105FFFF}
 
{0D4D72B0-E66F-4841-A355-DBCC594E5CAD}
 
{961DF831-076B-4103-9858-CF0FACED5C1B}
 
{31DDAA30-8882-4276-82D0-AD7BC9B5E9C7}
 
この日仲良くなったモデルちゃんとハート
新郎新婦じゃないから、新婦新婦グッキラキラ
{9EF1EAE4-BA4F-4898-9321-D95F820F08B6}
 
モデルさんみんな並ぶとディズニープリンセスっぽくて最高ラブハート
{D0E849CE-C5FB-488C-933A-2FD5AD1B2F63}
 
 
魔法とけちゃった後。。。笑
余談だけど今のバイトのときはこんな髪型ですニコニコ
{E666FCFE-BA25-4DD3-8335-6E11F4A5F0A2}
 
{87281D84-4B72-4E10-A3BD-2B0FB296024F}
 
 
貴重な体験をありがとうございましたキラキラキラキラ
 
ブログ読んでくれたあなたも、ありがとうございます爆笑ルンルン
{1D294360-40CC-4B39-90FA-7B05F5151806}

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この日は久々の地元姫路LIVEでした爆笑ルンルン

 
大好きな親友アーティストComyたんもHARUKAZEというPOPバンドで出演ハート
{CABD7C21-7531-4B0C-9598-782CECDAE3DF}
 

二日間あったうち、ソロでは26土に出演で、27日はラストに出演者全員でコラボしましたニコニコルンルン

{22F00055-231E-432B-9241-9F5A578F89B8}
 

ファンの方が撮ってくださった写真と動画載せていきま〜すお願いキラキラ

{F41ABAB7-ADE3-4C88-81CE-04C67BD1F5AE}

 

{67CACC40-81B2-4786-8523-8D4874D45B83}

 

オリジナルのミディアム恋愛曲 「恋花」

この曲は後々何度も歌ってるけど、この日初披露で緊張した照れアセアセ

西野カナさんの「トリセツ」

 

みんなの願いが叶いますように、と想いを込めたオリジナル曲

「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」

 

応援Song的な部分もあるオリジナル代表曲ラブラブ

「♡Dream melody♡」

{0ACCDA1C-4E66-480E-81DB-61897DC9D205}

 

 

Comyたんは144cmと小柄でめっちゃcuteラブピンクハート

私は162cmで、高めのヒールも履いてるし身長差がすごいびっくり     小柄な可愛さってこの身長だと出せないからいいな〜って思う時ある。笑   ないものねだりショボーン
 
身長はちぐはぐですが、気はめっちゃ合うのですラブハート
そして意外にも歌うとめちゃパワフルで、心に響く歌声を持っている子です照れキラキラキラキラ
{FE45A4FE-9B59-40E1-AFBC-5AF624632FCC}
 
幼馴染みのえりちゃんが見にきてくれてめっちゃ嬉しかった〜〜爆笑ハートキラキラ   しかも双子の妹のまりちゃんとラブラブ  ありがたいわぁお願いキラキラキラキラ
{4558A3CF-A0A9-4BA5-A923-DB8E9B2BD12A}
 
今はNa-Thisとして活動してるなっちゃんも出演でしたハート  どう見ても可愛い女の子にしか見えませんが、なんとニューハーフSingerさんなのですびっくり!!!!
歌はR&Bでかっこ良くていい感じですニコニコキラキラキラキラ
{C820E482-ED0D-4435-B96D-1FB788576581}
 
おふしょっと〜〜流れ星
{42504762-9A15-4FE4-B383-AC5633138DF9}
 
{ED0B8440-D399-416E-AF68-2209E37A3B84}
 
{F6E5EDA7-10E5-430A-B1B5-6575AF0A4BE3}
 
差し入れありがとうございます爆笑ルンルン
八ツ橋はお母さんの好物ニコニコ
{DE6AC9AD-3017-435C-9B44-091FF3EEE01C}
 
27日ラストの全員コラボガーベラ  楽しかったな〜爆笑ルンルン
{3DC1F3B5-9713-4504-AA06-7571B732ABAA}
 
そして打ち上げ!!
シャンパンとか飲んじゃって酔っぱらーーい爆笑爆笑
楽しすぎた笑い泣き!!!!
{FE2BF24A-C254-4CDD-8436-2C490CAE83D3}
 
読んでくれてありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
{43A7B0B5-8D7E-4876-A6CB-C75B315D58B3}
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は仲良いけどあまりイベント一緒になることの少ないメンバーが多めだったかなニコニコルンルン
 
左からSAYAKAちゃん、私、Mikaちゃん、Cazminピンクハート
{A35EC711-76A1-47F9-8708-7E3213B49641}
 

もう一人南綾夏ちゃんも出演だったけど、用事で先に帰っちゃったので一緒に写真撮れなくて残念えーんアセアセ

{BFC7807D-B861-447E-AFA1-C7B835DEC969}
 

この日も写真たくさん撮っていただきました爆笑キラキラ

{C69E0503-B2BF-4AE9-A3B8-3EC211CE893B}

 

{EF6ECE04-7BBF-4FEB-AB3F-B09D00C08E7C}

 

 

{0D14BB97-9E89-47BE-972F-30EABD56134E}

 

恒例の動画タイム~~爆笑ルンルン

西野カナさんの「もしも運命の人がいるのなら」

  作詞作曲のオリジナルバラード「Shooting Star〜世界にひとつの幸せを〜」

永遠を願うオリジナル恋愛Song「恋花」

夢と希望と、愛と勇気のアンパンマン! 。。。じゃなくて、オリジナル曲「♡Dream melody♡」笑

 

{0BF8F66C-1A7D-49BD-B64F-591C5C218C28}

 

 

{33D134E4-B2A3-4F85-8925-3F9525142AA8}

 

 

{8B3DA515-EF96-4F7D-A883-FCBF0B97DC9D}

 

 

{D6EB1D57-5B9C-4BAF-8133-84FF997B2DCC}

 

 

久々に会ってもわいわい仲良く楽しめる子と共演できるのって嬉しいなラブラブラブ

{D66BD38F-6F06-4209-B5AF-93BF594EF6AD}
CazminのCDげっとんハート笑  Jazzっぽくてかっこいい大人切ない感じですお願いキラキラ
 
 

来場してくださってた一部だけですが、大切なファンの皆さんと爆笑キラキラキラキラ

{A7F50458-015B-42D0-B928-0331C4018A3D}
 
 
いただいた差し入れたちっ!
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
 
ただ、実は甘すぎるものをほとんど食べれなくなっちゃってて、じゃがりこやスナック菓子とかが好きだったりします。。。笑
気持ちがすごーーく嬉しいし、いただけること自体ありがたいのにワガママ言ってすみませんガーン
 
はちみつ100%の飴は喉のために日頃から重宝してますキラキラ
{2B6CD4F1-EA69-4630-A2DA-9EB3C414E81A}
物販で並べれちゃいそうなDVDと写真たちもありがとうございますお願いキラキラキラキラ
私のために作ってくださってる世界に一つしかないものなので、売れませんが、、ショボーン
お母さんが一番喜んで見てくれてます爆笑ルンルン
 
 
私服はこんな感じでしたガーベラ
{7E14E92A-5313-4CC2-929A-EA7A23B0388B}
 
最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコルンルン
{6CE6A393-2797-4F4F-985A-FABCCAFC6FB9}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。