こんばんはニコニコキラキラ
前記事に書いた通り、すぐ更新ですっっにひひ音譜

確か先週土曜?のことだけど、仕事の休み時間に会社の友達ゆかちゃんとランチに行ってきました~~ラブラブ!ナイフとフォークドキドキ

{2A49BF63-CA32-4006-AE8E-888F16EBEB3B:01}



ゆかちゃんは他部所だし、フロアも違うから同じ会社でもあんまり会えないんだけど、土曜はたまたまお互いに普段一緒にご飯食べてるメンバーが全員休みだったから、ランチ行こ~~アップって話になって音譜

近くの美味しいパスタとビュッフェがあるお店に行ったら、めちゃ落ち着くソファがあっておしゃれで、二人で「この後もう仕事戻りたくなーーーいショック!」とか言っちゃってました爆弾

メインはこれラブラブ
梅とたらこの和風パスタニコニコ
{014FD6E0-7782-4E1E-BD9D-D8DA67C1D871:01}


あとは撮ってないけど、サラダにピザにふわふわシフォンケーキに、美味しかったですドキドキ

休憩時間あっっという間だったけど、いろいろ話もして楽しかったな~~ラブラブ!キラキラキラキラ

ゆかちゃんとも、いつものメンバーともまた行きたいなぁにひひアップ

会社入った時は同年代の人とかあまりいなくてご飯も一人だったけど、どんどん増えて今は4人で楽しくわいわいご飯してるから、ほんとみんなに感謝ドキドキ!!

{BFFA03F7-B7AF-4C94-B7E8-35E110434B55:01}



聞き上手な可愛いあやちゃんもいるし、わたしのしょーもないボケでも爆笑してくれるゆきさんもいるし、隣の席のりょうこさんも癒し系やし、もちろん美人で気さくなゆかちゃんも、みんなすきラブラブ!  あはラブラブ

そんなこんなで、きょーもはっぴーな気分で寝まーーすキラキラキラキラ

おやすみん星