例の件。 | たわわごと

たわわごと

2013年2月までスナックのママやってました。
2013年5月からリアルママ始めました。
幸せです。

もうそろそろ
…戯れても
いいかしら?


あたし、

これを
早く
戯れたくて
戯れたくて
しゃーなかったんです。


なぁーなぁー、

内柴選手なんで
逮捕されんのー?

未成年に
お酒飲ませて
強姦した、の?


あのさぁ…

お酒飲む判断を
自分でしたくせに
その後
起こったことに関して

その時だけ
未成年主張するって

ズルくない?


しかもさぁ、

密室で
男女の間に起こった
ごにょごにょ、って

その状況作った
自分も
悪くないかい?


男性に
介抱された段階で
サッと
モミモミっとされても
しゃーなくない?


だったら
潰れんじゃねーよ、
そもそも
飲むんじゃねーよ、
って話。

あたしは
こーゆう商売を
しているからこそ
すごく
こう思うのだよ。


ってゆうかさ、

内柴選手って…
カッコイイよね♪

あたしは
ラッキー♪って
思う…な、きっと(笑)


ま、
そんな話はさておき、


とりあえず
女子側の話鵜呑みして

男女間の問題を
こね回す
警察と報道に
疑問を感じたって話。


ちょっと
行き過ぎな表現も
たまにあるけど
大方
デヴィ夫人に同意。